♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  11 月<< 2011年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました

あっという間に大晦日になってしまいました。

29日まで仕事をして、毎日バタバタしてしまいました。

結局大掃除もできなかったです~(ダメ主婦ですね)

洋服の整理も途中までしかできてない。。

金スマで観た、近藤麻理恵さんのやり方でやらなくっちゃね!!

年賀状は先程やっと出来て投函してきました。。

住所をうかがってるうさ友さんには送らせていただきましたが

到着が遅れると思います・・ホントにすみません・・

ブログも途中のままで、クリスマス日記、瑠夏の闘病記、いただきものなど

年明けてからになってしまいますが、徐々に更新したいと思います。

今さら??って感じになってしまいますけど・・・



来年はもっと自分にも時間にも、色んなことで余裕をもって過ごしたいです。

全てにおいて、いっぱいいっぱいだったこの1年・・

うさーずにも寂しい思いをさせてしまったと思います。

来夢が一時は歩行困難になって酸素ハウス生活をしたり、

瑠夏が胆汁うっ滞で入院したりもしましたが、今はみんなが元気に過ごしてくれて

それだけで私は幸せです。

2011年は本当に本当に色んなことがありました・・

こうして元気に暮らせてる、それだけで幸せなことなんですよね。



今年もたくさんの方々にお世話になり、本当にありがとうございました。

また来年も♪うさぎ♪Family♪を宜しくお願いいたします。

私はこれから、恒例の、大好きな福山雅治さんの感謝祭でカウントダウンしてきます~!!

来年は皆様にとっても素敵な1年になりますように・・

良いお年をお迎えくださいね・・






♪うさぎ♪Family♪

malurako&来夢&麗華&瑠夏&すみれ&福(ミドリガメ)



ポチっと応援よろしくお願いします↓

♪うさぎ♪Family♪ 


| その他 | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/30のツイートまとめ

usaranger_masya

@kirara10 楽しんできてくださいね♪寒いからあたたかくしてお出かけしてくださいo(*^▽^*)o
12-30 13:07

昨日でお仕事が終わり、気が抜けたのか腰がグキっとした。油断したら起きれなくなるパターンのこの痛み・・気をつけないと明日のライブに影響しちゃうよーガ━(゚Д゚;)━ン 
12-30 11:22

うさーずはお昼寝中、カメの福ちゃんは甲羅干し中~(*≧m≦*)ププッ
12-30 10:53

@agurinayokado お疲れさまです。お仕事頑張ってくださいね。
12-30 10:51

おはようございます♪今日からお休みです。年賀状も大掃除もこれからだ( ̄▽ ̄;A とりあえず、やれることだけ頑張ってやらなくっちゃ!
12-30 09:25

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/29のツイートまとめ

usaranger_masya

これから仲良しご近所さんとしゃぶしゃぶ忘年会o(^-^)o
12-29 19:39

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/27のツイートまとめ

usaranger_masya

今日はさすがに仕事はしんどかったです。ただ今、内科にきてます(ノ><)ノ珍しくすいてて良かったよ~
12-27 18:42

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/26のツイートまとめ

usaranger_masya

母が夕飯にクリームシチューをたくさん作ってくれました(^ー^* )フフ♪ 実家が近くてよかった・・いつもありがたい・・感謝感謝です。
12-26 17:59

麗華くん、瑠夏くん、すみれっち、兄弟みんなでブーブー♪って言いながら遊んでアピールしてくるよー!
12-26 15:27

ゆっくりしてるからか、咳も落ち着いてます。うさーずもカメの福ちゃんも日向ぼっこでうとうと♪昼間一緒にいれることって少ないから、こういう姿を見ているととても幸せな気持ちになりますね。
12-26 13:19

こちらは風が強くて寒い~!これぞ冬って感じですね。こんな強風の中、自転車で無理して鼻水たらして会社に行ってたら風邪も悪化してただろうなぁ。
12-26 13:17

@04182222 ありがとう♪保湿は大事だよね!今日はゆっくりします~♪
12-26 10:12

@usamelody ありがとうございます♪ちょうど体力も弱ってたところだったので風邪にやられてしまいました。今日は無理せずゆっくり休みます(*^-^)
12-26 09:46

おはようございます。咳が落ち着かないので今日は会社をお休みしました。咳き込んだ人が社内にいたら嫌ですもんね(>_<)私もそういう人にうつされたから、今日はおうちでゆっくり休みます。
12-26 09:32

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/25のツイートまとめ

usaranger_masya

@SunaoOnTwitt 私も先日金スマで著者の近藤さんが出てるのを観て思いっきり洋服を捨てました♪とってもスッキリ!次は本などやらなくちゃいけないのですが、体調が悪いから来年に持ち越しかもです。決心した時にやるのが一番ですね!!
12-25 13:46

@fukufukutenten 今頃中華街ですか?私も中華街大好きです~!!今日も楽しんできてください。ところでグッズは売切れ出てないですか?
12-25 12:34

@agurinayokado ありがとうございます(*^-^)色々やることはたくさんあるのに体がいうこと聞かないのでのんびりします。
12-25 12:04

おはようございます。今日もまだ咳と頭痛が辛い・・
12-25 10:47

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/24のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログ更新しました。「Merry Christmas」良かったらみてくださいね♪http://t.co/WTWxHZuL
12-24 23:51

@fukufukutenten お疲れさまです。楽しいライブだったんですね!!
12-24 20:54

薬が効いてるのだろうか・・眠い(*´0)ゞファァ~~  PC前に座りながらコクコクと居眠りしちゃってたよ。
12-24 16:03

@micha_23chitose お疲れさまです。私は自分が風邪で病院へ行きましたが、人もうさぎもどこも年末の病院は混んでますね・・
12-24 14:58

軽く食べたので病院でもらった薬飲まなくちゃ。咳き込むと頭も割れそうなぐらい痛くなるのが辛い(>_<)
12-24 14:16

@ebinonnon ありがとうございます。14時前に帰宅しました・・呼ばれるまでに長すぎて、診察は2分あるかないか・・まったく嫌になっちゃいますよー・゚・(ノД`;)・゚・
12-24 14:13

内科にきた。狭いクリニックに相変わらず人が溢れてる。立って待ってるから余計に具合が悪くなる(>_<)
12-24 12:14

@agurinayokado 先生が驚くほどの回復をして本当に良かったですね!!この調子で無理をせずによーかどーさんとあぐりちゃんのパワーで乗り越えてくださいね!応援しています!!
12-24 10:29

@04182222 ありがとう~!!咳だけは出てなかったのに、今は咳がひどくなってしまったの。おまけに頭痛付。。。これから内科に行ってくるよー!
12-24 10:25

昨夜に引き続き、頭痛、鼻水が辛い。でも一番辛いのは咳が出てきて苦しいこと(>_<)気管が弱いから最悪ですー!!このままじゃまた気管支炎になりそうだから、午前中に病院に行くことにします。
12-24 08:40

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas♪

Merry Christmas

ルフィくん 

皆さまも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね





我が家は今夜クリスマスパーティーです。

今年のサンタさんは誰になるかな~♪

トナカイさんは誰かな~♪

私がこの時期になって風邪をうつされてしまい

本日病院に行ってお薬をもらってきました。

胸の痛みから始まり、のどにきて、クシャミ、鼻水、

昨日から咳が出始めてしまいました・・

ここ数年、ここまで辛いのはなかったから

久々にまいっています・・ガ━(゚Д゚;)━ン

お薬が効いて早く治りますように!!

こんな辛くても食欲があるのが救いです♪

頭は痛いけど、うさーずとカメの福ちゃんと一緒に

クリスマスパーティーだけは楽しみたいと思います~♪




ポチっと応援よろしくお願いします↓

♪うさぎ♪Family♪ 

| うさぎ&○○ | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/23のツイートまとめ

usaranger_masya

すべらない話が始まっちゃったー!!Mステは引っ張られそうだから録画しよう。そしてすべらない話を観ちゃおう~!!・・・って中々寝れそうにないや( ̄▽ ̄;A
12-23 21:02

@04182222 ありがとう(*^m^)今夜はキムチ鍋にしていっぱい食べちゃった♪おっそろし~ほど食欲があるのよ~!でも体はポカポカになったよ。
12-23 21:00

@shiropen まだカメちゃんはちびっこなので、大きくなっていつかかけっこしてもらうのが夢です(*^m^)♪
12-23 20:59

頭痛いのは寒さのせいだけではなかったのね(>_<)地味~に熱があがってきた・゚・(ノД`;)・゚・
12-23 19:54

@kirara10 今日はいつも以上にかっこいいですね!!歌きいてからじゃなくちゃ、布団に入れませんー(>_<)
12-23 19:18

Mステの観客の前列は毎回可愛い若い子ばかりですよね~
12-23 19:06

@kirara10 ありがとうございます(*^m^)大晦日の福山のために早く治さなくちゃです!!
12-23 19:00

@poem_strawberry ありがとうございます。今日は早めに寝て早く治さなくちゃ!!
12-23 18:49

@kirara10 ありがとうございます。こんな時期に風邪をうつされてしまいました(>_<)
12-23 18:48

微熱・・ガ━(゚Д゚;)━ン
12-23 18:36

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/22のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログ更新しました。今年最後の紅葉うさんぽ日記です。良かったら見てくださいね♪http://t.co/WTWxHZuL
12-22 22:21

@agurinayokado お疲れさまです。今夜も冷えますね・・気をつけてお帰りください~!!
12-22 21:40

クシャミ、鼻水・・もういいかげんに止まってくれー
12-22 21:19

クシャミしすぎて、また鼻が出血したらどうしよう・・Σ( ̄□ ̄;)ギクッ恐いけどクシャミは出始めたら止まらないー(@@)
12-22 20:20

クシャミ、鼻水だらだら、まいった・・ガ━(゚Д゚;)━ン
12-22 19:33

@agurinayokado 今日もやってしまいましたが、途中から風邪が悪化して気にしたくても出来ない状態になってしまいました(@@)
12-22 19:29

先週末、肺のあたりが痛み、落ち着いたと思いきや、くしゃみ、鼻水、喉の痛み(痒い感じ)が日に日に悪化してきた。これは花粉症の症状にも似てるけど、やっぱり風邪をうつされたんだろうなぁ(+_+)幸い咳が出ないのが救いだ。
12-22 11:47

あぁ~(ノ><)ノ化粧をしていくのを忘れた。しかも化粧品も持ってきてないし最悪。またやっちゃったよぉ(T_T)今日1日スッピンで過ごさなくては(>_<)
12-22 09:38

おはようございます。今日は冬至ですね。寒いけど、今日も1日頑張りましょう~p(^^)q
12-22 08:22

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年ラスト!紅葉うさんぽ

先週末から調子がイマイチ・・

どうやら風邪をうつされてしまったようですガ━(゚Д゚;)━ン

花粉症と症状も似ているような気もしますが・・

気管の弱い私は、最初は胸のあたりが痛み、なんか苦しくなってきて・・

でも今はクシャミ、鼻水、のどの痛み(かゆみ)のみ。

咳が出ないんですよ、これだけが救いですが

クシャミのしすぎて胸が苦しいのは辛い。



ところで、クリスマスまでに何とか紅葉日記、間に合いました。

12月4日(日) のお話です。

病院から帰ってきてちょっと寄り道。

3うさとも、体に大きな問題がなかったので、今年最後の紅葉撮影に。。。

公園内で問屋のセールもやっていたのでそれもかねて♪

このセールで、プールで使うジャンボバスタオルを購入しました。

でっかいサイズでよく吸い取るやつなのに498円と激安でした。



紅葉スポットのイチョウは黄色一色でキレイでした!! 

黄色いじゅうたんの上で、いっぱーい撮影してきましたよっ!!

  麗華 

麗華くん、黄色が似合ってるよー
 
  麗華&すみれ 

すみれ&麗華の仲良しきょうだい

  麗華&すみれ 

ふたりとも、ホントに仲良しさんね♪

   麗華&すみれ

麗華&すみれ、ぴったり寄り添ってて可愛いのです(親ばか)

   麗華&すみれ 

お互いのお顔がつぶれるほどぴったりんこ

   麗華&すみれ

   麗華&すみれ 

すみれっち(左)がぺろーんしてます。

   来夢 

来夢もポーズ!

   来夢 

   来夢 

   来夢

この写真、とってもお気に入りです~!!

瑠夏くんには内緒の撮影会でした( ̄▽ ̄;A

瑠夏はひとりお留守番に気付いてたようで・・

なんとなく、ご機嫌ななめくんでした・・・ ごめんね、瑠夏くん・・

公園に行くのは、今年はもうこれで終わりなので

おうちの中でいっぱい遊びたいと思います。




ポチっと応援よろしくお願いします↓

♪うさぎ♪Family♪

| うさんぽ | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/21のツイートまとめ

usaranger_masya

お腹いっぱい~\(^^:;)
12-21 21:41

今夜は濃厚つけ麺を食べに来ました(^O^)/
12-21 20:58

来夢くんの楽草ホットパットタイム終了。来夢も私も癒されました(^ー^* )フフ♪
12-21 19:46

@agurinayokado お疲れさまです。ついつい夢中になって話し込んでしまうことってありますよね。どうかお大事にしてくださいね。
12-21 19:13

今日もこれから来夢に楽草ホットパット♪をします~!!来夢も私もポカポカ、ハーブの香りで癒されちゃう♪
12-21 19:01

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/20のツイートまとめ

usaranger_masya

9歳の来夢くんのお耳が冷たくて●の調子もイマイチだったので、来夢の大好きな「楽草ホットパット」でポカポカ温まりました。その後は●も復活し、食欲も復活! http://t.co/eXkFf0z6
12-20 23:01

@fukufukutenten お疲れさまです。まずはB'zを楽しんできてくださいね!!体にも気をつけてくださいね。私も29日まで仕事です・・お互い頑張りましょうねー(>_<)
12-20 21:37

@agurinayokado ありがとうございます!身も心もスッキリで帰宅しました♪
12-20 21:33

これから整体(^O^)/
12-20 18:48

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/19のツイートまとめ

usaranger_masya

@poem_strawberry うさグッズってすぐ目に入ってしまいますよね(^ー^* )フフ♪
12-19 23:25

@fukufukutenten お部屋から見えるなんて素敵ですね♪
12-19 23:11

これ行きたいな♪「尾田栄一郎監修 ONE PIECE展 ~原画×映像×体感のワンピース」http://t.co/Rl5wCxln
12-19 23:10

今週末でお仕事を退職される方へプレゼントを買いに行ったついでに自分にもお土産♪うさぎものには弱いのです(*^m^) http://t.co/LzpQyOPQ
12-19 00:37

@Arisu33 ブログ、とっても可愛かったです。おやすみなさい♪
12-19 00:14

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/18のツイートまとめ

usaranger_masya

@Arisu33 可愛い(^ー^* )フフ♪ モデルさんだぁ♪
12-18 23:53

@SunaoOnTwitt あら♪可愛い~(^ー^* )フフ♪
12-18 23:52

@usagigenki 遅くまでお疲れさまです。
12-18 23:08

ブログ更新しました。うさんぽ日記です。良かったら見てくださいね。http://t.co/WTWxHZuL
12-18 18:58

だんだん喉が痛くなってきた・・・金曜日、咳してる人数名いたからなぁ・・うつされたのかしら。。。風邪ひいてる人がマスクしてくれないから、ひいてない人がマスクするはめになっている現状・・
12-18 18:33

@agurinayokado あぐりちゃん、大丈夫ですか?前向きに頑張ってるあぐりちゃん、とってもおりこうさんですね。あぐりちゃんにとって、よーかどーさんの愛情と応援が一番の薬だと思います。どうかお大事にしてくださいね。私達もみんなで応援しています。
12-18 18:31

@mofu_rabbit 私もこの動画がお気に入りです。
12-18 18:13

先日の金スマの近藤先生(http://t.co/VgUiuQjZ)のやり方で、まずは洋服を整理して見た。今の時点で、もうときめかない服はゴミ袋5袋分出た。小物類は4番目に片付ける項目だが、一緒にクローゼットにあったので片付けてみたら、バックは1袋分がゴミとなった(@@)
12-18 17:49

来夢くん、病院から帰宅しても絶好調で●もたくさんしてます~!!
12-18 15:30

@poem_strawberry いちごちゃん可愛い(*^m^)
12-18 15:27

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉うさんぽ♪来夢&瑠夏☆その2

うさんぽ日記、その1の続きです。

いつものイチョウスポットへ移動しました。

こちらの方が黄色が増してキレイな気がします。

 イチョウ

 イチョウ 

 イチョウ

 来夢

来夢くん♪

 瑠夏

 瑠夏

瑠夏くんも同時に遊びました。

そして、仲良しツーショットが撮れました。

同じに見えるかもしれませんが、親ばかの私にはどれも可愛すぎて

やっとの思いで選んだのがこの数枚。

毎回、300枚近く撮影してるんですが、そこから選ぶのって大変です。

眩しいお顔、ぶちゃいくお顔もありますが、私にとってはどれも最高なお顔ですっ!

 来夢&瑠夏

 来夢&瑠夏

 来夢&瑠夏 

 来夢&瑠夏

 来夢&瑠夏
 
 来夢&瑠夏  

  来夢&瑠夏

しつこいぐらいのツーショットでしたがお許しくださいね。

親ばかすぎですみません~( ̄▽ ̄;A

そしてこの日からまた1週間後にちょこっとうさんぽしたので

もうしばらくお付き合いくださいね。




ポチっと応援よろしくお願いします↓

♪うさぎ♪Family♪

| うさんぽ | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/17のツイートまとめ

usaranger_masya

@ebinonnon お疲れさまです。お忙しい時にメールしちゃってすみませんでした(@@)
12-17 17:04

@agurinayokado 楽しんできてくださいね♪
12-17 16:35

寒いっ!手足が冷たくなってきたけど掃除してあげなくちゃ・゚・(ノД`;)・゚・ うさ達は暖かいお部屋でホットカーペットでぬくぬく中♪ http://t.co/YgSXgboc
12-17 16:24

ブログ更新しました。うさんぽ日記です。良かったら見てくださいね♪http://t.co/WTWxHZuL
12-17 15:32

@HIRO_FREEDOM831 こんにちは~♪すぐわかりましたっ(^ー^* )フフ♪ こちらでもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
12-17 14:47

昨夜の金スマで紹介された、片付けコンサルタントの近藤さんのやり方で、片付けをしてみようと思った。年内が目標だけど、正直いつになることやら・・Σ( ̄□ ̄;)ギクッ
12-17 10:39

@agurinayokado おはようございます。お休みはゆっくりしたいと思っていても、やることがたくさんあって中々ゆっくりはできないものですね。
12-17 10:37

@micha_23chitose おはようございます♪電車で化粧は今は当たり前となってて恐ろしいですね(@@)立ちながらマスカラやつけ睫毛を完璧につける技はある意味凄いと思ってしまう!!
12-17 10:12

昨日、金スマ観てたら今日、明日が大掃除するべき日だとか言ってたけど、掃除で1日潰せないから無理ー!時間が足りないよーーー
12-17 08:57

おはようございます。とってもいいお天気ですが、色々やることがたくさんありすぎの休日ですヽ(;▽;)ノ
12-17 08:51

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉うさんぽ♪来夢&瑠夏☆その1

今日は11月26日(土)の来夢&瑠夏のうさんぽ日記です。

うさフェス1日前のお話。。。

いつもの公園では、27日のマラソン大会の準備をしていました。

そのせいか、遊びに来てる家族なんかは少なかったです。

というわけで、いつもの公園のいつもと違う場所で遊ばせてみました。

 水上公園 

 来夢

ここはどこ~??と言わんばかりに動きが悪い来夢くん。。。

 来夢

 瑠夏 

広ーい場所だから、うさんぽには最高の場所なんですが・・ 

いつもだったらちびっこばっかりで遊べない場所なのに、

何だか来夢も瑠夏もテンションあがらずでした。

そんなわけで、いつもの場所へ移動~

 水上公園

23日よりもすこーし黄色が増してました。

 水上公園

こちらの方もガラガラ。とても土曜日とは思えぬほどでした。

 来夢

まずはひとりずつ、来夢くんから。何やら吠えてます~ヽ(;▽;)ノ

 来夢

 来夢

 来夢

 来夢
 
来夢くん、ひたすらひとり遊び・・(ホリホリぐしゃぐしゃ)

大好きなお友達のみーまんくんが一緒だと、あんなに楽しそうに走るのに

今回は全く走りませんでした・・・

この後、ちょこっと先のシロツメクサゾーンへ移動。

 瑠夏

お日様に当たりながら、瑠夏は探検していました。

 瑠夏

 瑠夏
 
たまに通るウォーキングのおばちゃん達に「わんちゃん??」と聞かれ

そばに来てうさぎと知って驚いている。

毎回、たれ耳組は犬と間違えられています。

 来夢

 来夢

来夢くんはすぐに「うさぎさん」とわかってもらえる( ̄▽ ̄*)

ちびっこ達にもうさぎ=立ち耳と思ってる子が多いのだろうか、

ちびっこには来夢の方が人気が出ることが多いです。

この後、またまたもう一つのイチョウスポットへ移動しました。


続く・・


ポチっと応援よろしくお願いします↓

♪うさぎ♪Family♪ 

| うさんぽ | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/16のツイートまとめ

usaranger_masya

@shima_risu こんばんは(^ー^* )フフ♪私もみています~♪面白いですよね♪
12-16 23:27

これから「11人もいる」観なくちゃー!!
12-16 23:09

@BangohanNikki おいしそうですね!!手作りれんげジャム、とっても興味深々です~(^ー^* )フフ♪
12-16 22:42

@kantakobo 雪なんですか?こちらは寒いけど星空です。
12-16 21:59

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/15のツイートまとめ

usaranger_masya

@sakuraho 流れ星が見れたんですね!こちらも夜空がキレイです。流れ星みたいなぁ・・
12-15 00:09

マツコ&有吉の怒り新党の中で「ウルトラの哀しい戦い」を紹介してるんですが、ウルトラマンシリーズって子供の頃見てたはずなのに、ストーリーってあまり記憶に残ってないものなのね・・有吉さんも言ってたけど。。
12-15 00:01

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/14のツイートまとめ

usaranger_masya

やばい・・もうお腹すいてきちゃったΣ( ̄□ ̄;)ギクッ
12-14 23:38

@fukufukutenten ありがとうございます。きっとまたいつか会えますよね・・当時、お金のない私にグッズ買ってくれたりしてお世話になった人だから、恩返しがしたいです。ライブに参戦してくれてたら嬉しいな♪
12-14 23:37

マツコ&有吉の怒り新党を観てます。3人みんな大好き。
12-14 23:31

@kirara10 色々なことに涙してしまいました・・
12-14 23:29

SONGS観てる間、へやんぽ待っててね、とうさーずに伝えました。家族になろうよを聴きながら涙。。。
12-14 23:19

@fukufukutenten 20年ぐらい前まで一緒にライブに行ってた先輩が宮城の実家に帰ってしまい、もう長いこと連絡が取れない状態です。無事なのかどうかもわかりません。このライブに参加してくれてたらいいなぁ・・
12-14 23:14

@kirara10 私、観てます~!!
12-14 23:03

@mashamens 観てます~!
12-14 23:02

@fukufukutenten 無事に届いて良かったです~!!大晦日が楽しみですっ(^ー^* )フフ♪
12-14 22:53

22時半にチャイムがなり、○マトさんがきた。「遅くにすみません」と言ってたけど、お客さんの来ない遅めの時間に人が来るとちょっとビックリしちゃいますね。御届け物はチケットだった(^ー^* )フフ♪
12-14 22:42

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉うさんぽ♪麗華&すみれ☆その2

その1 の続きです。

イチョウ並木の方へ移動しました。

 イチョウ並木 

一部はまだ緑色が残ってる感じでした。

 イチョウ並木 

 イチョウ並木 

まずは麗華くんから↓

  うさんぽ麗華

  うさんぽ麗華

  うさんぽ麗華 

  うさんぽ麗華 

  うさんぽ麗華 

続いて、すみれっち~♪

  うさんぽすみれ 

  うさんぽすみれ 

  うさんぽすみれ

  うさんぽすみれ  

そして~!!仲良し兄弟ツーショットはこちら↓

  うさんぽ麗華&すみれ 

右が麗華くん、左がすみれくん

  うさんぽ麗華&すみれ 

  うさんぽ麗華&すみれ 

ぶちゃいく顔だけど、可愛すぎる~

  うさんぽすみれ 

すみれくん、ママの膝の上で休憩中~

 うさんぽすみれ 

抱っこ大好きすみれっち~♪ 

 うさんぽすみれ

こちらの抱っこ大好きちゃんは麗華くん♪

こんな感じでいっぱい遊んで帰りました。。。

次は、来夢&瑠夏編に続きます。





ポチっと応援よろしくお願いします↓

♪うさぎ♪Family♪  

| うさんぽ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/13のツイートまとめ

usaranger_masya

@agurinayokado ありがとうございます~(*^-^)爪は黒いとわかりづらいですよね。我が家でも爪切りしやすい子とやりづらい子がいますが、家族が増えてからは自分でやるようになりました( ´艸`)プププ
12-13 21:26

先程帰宅して、瑠夏くんの爪切りをしました(^O^)
12-13 18:07

そういえば・・まだチケットが届かないな。。。明日も仕事が忙しそうなのでもう寝ます。おやすみなさい(-_-)zzz
12-13 01:02

ブログ更新しました。書き溜めてた「うさんぽ日記」、しばらく続きます~♪良かったら見てくださいね♪http://t.co/WTWxHZuL
12-13 01:00

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉うさんぽ♪麗華&すみれ☆その1

先月のお話になりますが・・うさんぽ日記です。

11月23日ポカポカな祝日。

いつもの公園にて、麗華くんとすみれっちを連れてうさんぽに行きました。

イチョウがあともうちょっとで完全に紅葉するぞっていうところでしたが

それでもやっぱりキレイでしたよ~

 うさんぽ

 うさんぽ

すみれくんです。

 うさんぽすみれ 

おすまし、すみれくん。

  うさんぽすみれ 

普段は落ち着きがないけど、たまにはモデルポーズしてくれます。

  うさんぽ麗華&すみれ 

左がすみれ、右が麗華。うちの兄弟は仲良しさんです。

  うさんぽ麗華&すみれ 

  うさんぽ麗華&すみれ 

ぶちゃいくー顔ですが、私にとっては天使のような可愛さです(親ばかすぎる?) 

  うさんぽすみれ

すみれくんのアップ~o(*^▽^*)o

 うさんぽ麗華 

麗華くんは、ホントモデル向きね♪(親ばか)
 
 うさんぽ麗華

この後、公園内ですが、イチョウ並木の方へ場所移動しました。

その2へ続く・・




ポチっと応援よろしくお願いします↓

♪うさぎ♪Family♪

| うさんぽ | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/12のツイートまとめ

usaranger_masya

ここのところずっと左目に違和感が・・・゚・(ノД`;)・゚・
12-12 22:00

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/11のツイートまとめ

usaranger_masya

さぁ、次は人気の宝くじ売場に買いに行くぞっ(^O^)
12-11 14:47

先ほど大宮市場にて、でっかい23cmのエビフライ2本とマグロ中おち丼、カニ汁のセットを食べました。丼もでっかい(^O^)/これで何とクーポン持参で1000円でしたp(^^)qおいしくて幸せ~!(^^)!
12-11 14:45

@tsutsui_hajime ありがとうございます~!これからお出かけです♪
12-11 12:23

いいお天気!!出かける前に掃除とお花の植え替えしましたー!!お月さま組のうさ達のお墓のお花もキレイな冬のお花になりました☆
12-11 11:55

@04182222 寒かったけど、ホントに貴重なものをみれてよかったよね~♪
12-11 01:43

@04182222 これもまた可愛すぎるーーー(*≧m≦*)ププッ
12-11 01:42

@04182222 可愛すぎるーーー(*≧m≦*)ププッ
12-11 01:41

皆既月食は神秘的でしたねっ(^ー^* )フフ♪ 見れて良かった♪
12-11 01:29

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@fukufukutenten うまいっ(*≧m≦*)ププッ
12-10 23:26

赤い月!!
12-10 23:10

@jijinova とっても神秘的ですよねo(*^▽^*)o
12-10 22:55

@fukufukutenten そっかぁ~私もやってみます。ありがとうございます~o(*^▽^*)o
12-10 22:55

@tint_tone 私もみてます~!!神秘的ですねっo(*^▽^*)o
12-10 22:24

神秘的ですね!! (live at http://t.co/p2znvp40)
12-10 22:23

お月さま、だいぶかけてきましたね♪
12-10 22:18

@putahina はじめまして♪私は4うさとミドリガメさんと暮らしています。どうぞよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o
12-10 22:07

皆既月食、みています。キレイにかけて、お月さまの周りはブルーがかってみえるわ~(^ー^* )フフ♪
12-10 22:02

@agurinayokado 私もみてます!!キレイですね!!
12-10 22:01

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

惜しい写真・・

昨日、出勤時間には雨になっていましたが、

早朝は雪がぱらついていたようです・・

雨だと自転車通勤ができないため、電車で通勤しますが

会社の最寄駅から会社まで徒歩20分。。。

自宅から最寄り駅までは2分ぐらいだから楽々だけど、

その後がきついーーー( ̄▽ ̄;A 腰や膝がズキズキ・・(@@)



今日は久々にいいお天気で、朝から洗濯日和です。

先程、朝ごはんの準備中に撮った来夢くん。

おしいなぁと思った写真を紹介します。

  来夢

舌がべろーん写真が撮れたのに・・

可愛いお目目が見えてないー( ̄▽ ̄;Aという、惜しい写真・・

  来夢 

来夢はペレットが大好き。

歯が悪いので、お水でふやかしてからあげています。

その時、スプーンで混ぜる音をきくと、こうやってずっと見てる。

  来夢  

スプーンの音に誘われて、たっちも頻繁に披露してくれます。

一時は体調を崩し、たっちもできなくなるほドフラつきがありましたが

今はすっかり、元通り!

こうやってバランスよく立てるんですよ。

食べる時も体力を使うから、最近は休み休みになってきたけど

それでもペレットを食べる時間は、誰よりも早いです。



ポチっと応援よろしくお願いします↓

♪うさぎ♪Family♪

| うさぎ&○○ | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/09のツイートまとめ

usaranger_masya

今からプールに行ってきます~p(^^)q
12-09 20:16

@agurinayokao おはようございます。こちらは雨ですが、雪になりそうなぐらい寒いです。
12-09 08:25

おはようございます。今日は寒すぎる~(´Д`)雨のため今日も電車通勤です。
12-09 08:24

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/08のツイートまとめ

usaranger_masya

@agurinayokado ありがとうございますo(*^▽^*)o今日は空いててラッキーでした(^ー^* )フフ♪
12-08 23:15

今からプールに行ってきます~
12-08 20:51

会社から駅まで徒歩20分…雨の中、歩くの嫌だからバスで帰ろう(´Д`)
12-08 17:22

おはようございます。今日は朝から雲っていて天気予報は雨みたい(*_*)というわけで、電車通勤にしました。
12-08 08:19

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

