♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  08 月<< 2011年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

09/27のツイートまとめ

usaranger_masya

昼に薬飲んだらだいぶ頭痛がおさまった。耳鼻科の薬やら、漢方やら、私、薬ばっかり飲んでるし(+_+)
09-27 15:57

今日も頭痛(*_*)肩凝りや首の痛み、目の疲れからもきてる感じ(:_;)薬飲まなきゃきついわ~
09-27 11:09


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/26のツイートまとめ

usaranger_masya

@mofu_rabbit いくらなんでも少なすぎますね・・
09-26 19:18

何だか頭が痛い・・
09-26 18:47

おはようございます。今日は涼しいから自転車も楽かな。
09-26 07:49

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/25のツイートまとめ

usaranger_masya

お腹いっぱい(^O^)/これから一駅だけ電車に乗って帰ります~
09-25 21:24

@usamelody そうなんですよ~その黒にゃんこはでぶキャラでしかも手足が白い靴下はいてて、可愛いから憎めなくてf^_^;飼い猫だし、ちょいと勘弁してほしいですけどね。
09-25 18:35

そうそう、お墓まいりから帰ってきてから庭の芝刈りをしました。そしたらお月さま組うさーずのお墓の前に、でっかいフンが落ちてたΣ( ̄□ ̄;)庭に侵入してまでフンをするなんて。。おそらく犯人?はあのでっかいにゃんこだな・・(いつも花壇にされるので・・)
09-25 17:31

昼間のうちにお墓まいりも行ってきました。この後は実家でご飯食べてきますー!
09-25 17:25

うさーずの病院も終わって今、帰り途中~(^O)=3
09-25 12:28

@04182222 痛いし辛いよね(>_<)早くよくなりますように…
09-25 11:27

@ebinonnon いつも本当にお疲れさまです。お手伝いもできず、申し訳ありません(>_<)体調には気をつけてくださいね。
09-25 11:02

おはようございます。今日はうさーずの病院デー。
09-25 10:07

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

usaranger_masya

@akipcs とてもキレイですね。
09-24 21:22

パソコンしながらひとりビール♪
09-24 20:54

@poem_strawberry いいなぁ♪楽しんできてくださいね♪
09-24 20:49

@poem_strawberry 私も今度行ってみたいです(^ー^* )フフ♪
09-24 19:45

@poem_strawberry 無料だったんですか?知らなかったです~!
09-24 19:02

只今、来夢くんのお部屋を改造中~!来夢くんはその様子が気になって仕方がないらしい・・
09-24 19:01

1時間ぐらい、寝ちゃった\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
09-24 17:35

@tsuriboriryoshi 楽しんできてくださいね♪
09-24 17:33

@onepiece_kun す・すごいですね(@@)
09-24 17:32

耳鼻科、2時間後に終わったー!まだ完治はしてないからまた来週・・(>_<)でも鼻への綿詰めはもうしなくていいってー!よかったぁ、やっと苦しみから解放されるわ。
09-24 16:11

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

usaranger_masya

神戸コレクション・東京ガールズコレクション両イベントでの毛皮・リアルファー製品の不使用を求める署名 - 署名活動するなら『署名TV』 http://t.co/Nw4WCnMG via @shomeitv
09-23 21:00

@04182222 あら~(>_<)これは茶太郎くんにしか許してくれないのかな(*^m^)
09-23 20:56

@04182222 可愛いー(*≧m≦*)ププッ 私も顔を埋めたい~
09-23 20:44

@04182222 私は自分でAだなーって思うことがあるんだけど、周囲はそう思わないらしい・・
09-23 20:43

@tsuriboriryoshi どうしても「A」とは言われないのですね( ̄▽ ̄;A私も同じです(^-^;
09-23 20:41

いつも行く店の美容師さんにもしょっちゅう「A型には見えないよね」と言われる。会社でも言われてますが、A型って言っても色々な人がいますよねっ(^-^;
09-23 20:14

今日は久々に肩まで髪をカットした。それだけでもスッキリしたけど、来月になったら思いっきりばっさり切る予定(*≧m≦*)ププッ
09-23 17:19

おはようございます。連休初日は朝から雨(@@)今日は美容院に行ってきます。
09-23 10:49

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

usaranger_masya

退院後、少しずつ元気を取り戻しつつある瑠夏くん。ただいまリビングでへやんぽ中~♪
09-22 22:04

@akipcs 私も今みてました♪
09-22 21:41

@micha_23chitose おかえりなさい~(*^m^)
09-22 21:40

あぁ・ダメだぁ・・休みの前日になると気が抜けちゃうのかなぁ。帰宅すると一気に眠気が襲ってくる。さっき1時間だけ寝ちゃったよー
09-22 21:10

今日は昼間から雨が降るなんて思ってなかったから、洗濯物やら色々干して出かけちゃった・・すべてびしょぬれになってしまったーllllll(-_-;)llllll
09-22 20:52

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

usaranger_masya

@micha_23chitose ホントに・・
09-21 23:01

@ebinonnon こちらは震度3だったのかな・・台風に地震・・もうやめてほしいですね・・
09-21 23:01

地震!
09-21 22:34

ネットショップにて注文しながら居眠りしてたわ・・
09-21 20:06

@ebinonnon うちの方も雨がやんで静かになりました。
09-21 20:03

今ちょっとだけ様子見に外に出たら、よその家の物が飛んできてた。お月さま組うさーずのお墓のお花も倒れちゃってるよ(ToT)
09-21 17:10

強風の音が怖いよー!ただでさえ、うちは風の通り道みたいなのに。色んなものが飛んできそうだ・・
09-21 17:03

あれ?携帯からだとつながるんだぁ~パソコンからはつながらないけど(>_<)
09-21 16:42

@usagiyonshimai @twitpic ホントに♪可愛いですね(*^m^)
09-21 16:16

@tsuriboriryoshi 雨がすごいですね。こんな日はホタル族にはきついですね・゚・(ノД`;)・゚・ (私も過去に経験あり。。)
09-21 16:13

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退院しました

こちらは台風がすごかったです。

夕方から夜にかけてが一番すごくて、大雨、強風で

風の音がものすごくて怖かったです。

近くに川もあるのでホントに心配でしたが、無事に台風も去ったようで

雨もやんで静かになりました。

どうか皆様もご無事でありますように・・



ところで、入院していた瑠夏ですが

19日の朝、血液検査の結果が出て、完全復活ではありませんが

異常だった肝臓の数値も下がり、退院することができました。

とりあえず今週いっぱいは、自宅にて皮下点滴をします。

元気、食欲はあるのですが、勢いがイマイチ足りないんですよね・・

まだまだいつもの瑠夏じゃない。

ごはんちょうだいアピールとかはするんですけどね・・

爆弾●が出るまでは、もうちょっと時間がかかりそうです。

今日はちょっと心配事があり、台風の中、夫が瑠夏を病院に連れて行きましたが

ちょっとお腹の動きが悪かったみたいです。

鍼治療で食欲復活し、先程、瑠夏の思うようにへやんぽをさせ、

今またひと休みしてるところです。



みーままさん、ばじるさん、いつもあたたかいコメントをありがとうございます。

ご心配をおかけしてしまい、そしてお返事が遅れてしまってすみません。。

私の体調も耳鼻科通いは続きつつも、だいぶよくなってきました。

でももう3週間も綿詰め生活でまいってます。。

また連休に入ったらちゃんと更新したいと思います。

まずはご報告まで・・



ポチッと応援よろしくお願いします

うさぎブログ 

| うさぎの病気・病院 | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 かーわーいーすーぎーるーー(*≧m≦*)ププッ
09-19 19:49

@jijinova 今度またいろいろと教えてください。
09-19 18:28

鮮魚センターにて、真鯛とイナダをまるごと買って今夜はお祝い(^O^)/
09-19 16:14

瑠夏くん、退院しました(^O^)/ 今日は退院祝いしようねo(^-^o)(o^-^)o http://t.co/hqGZ3vTP
09-19 14:30

昨夜は母がクリームシチューを沢山作ってくれたので食べすぎちゃったf^_^; プールは今日は休館日だから、明日からまた頑張ろう~p(^^)q
09-19 13:19

@04182222 あーいう人が事故を起こすんだろうな。絶対巻き込まれたくないよ~(¨;)
09-19 11:26

高速で、30代位の男が、左後ろを確認せずにいきなり車線変更してきて、危うくぶつかるとこだった。あんな運転下手な男の横に座ってた女は知らんぷり(+_+)迷惑運転するなら乗らないでくれっ(-_-メ)
09-19 11:02

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/18のツイートまとめ

usaranger_masya

イケパラ終わった。。サプライズっていうからもっと期待しちゃってたんだけどなぁ・・何かありきたりに終わってガッカリ。。でもまぁなんだかんだ言いながらみちゃったけど(@_@。
09-18 21:57

色々あって行けなかったけど・・YouTubeでひたすら「LIVE福島 風とロックSUPER野馬追」をみてます・・やっぱり行きたかったなぁ。
09-18 20:11

今夜は旦那がどうしても「イケパラ」最終回を観たいと言うのでプールはお休み・・( ̄▽ ̄;A 
09-18 19:26

瑠夏の面会に向かってます~p(^^)q
09-18 14:59

ただいまうさーず爆睡中(-_-)zzz
09-18 12:27

@tsuriboriryoshi 私も行ってみたいです(^ー^* )フフ♪
09-18 12:21

@ebinonnon 暑い中いつも本当にお疲れさまです。
09-18 10:10

@micha_23chitose これは何ですか?私、ロイズのチョコ大好きですー(*≧m≦*)ププッ
09-18 10:10

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

usaranger_masya

プールから帰宅☆今日は顔をつけずに(まだ耳鼻科でOK出ていないので)ビート板で泳いでみた・・バタ足ってあんなに出来なかったっけか?
09-17 22:51

電車でウトウトしながらのんびり帰宅し、まだ頭がぼーっとしてるけど、もう少ししたらプールに行かなくちゃー!
09-17 19:43

シークヮーサーとパインのフレッシュジュース飲んだらおいしかった(^_-)-☆
09-17 18:12

@jijinova 当日を楽しみにしています(^O^)/
09-17 18:09

@04182222 なんかわかる。やはり偉大すぎるのかな。
09-17 17:50

瑠夏くん、いい子にしてました。のんびり帰ります。
09-17 17:33

何度も来てるのに道を間違える、恐るべし方向音痴の私(。。;)
09-17 16:31

吉祥寺についたo(^-^)o
09-17 16:08

またまた久々、中央線(^_^)
09-17 15:55

久々の武蔵野線。座れてラッキーだけど、隣に座ってるおばちゃんの体温が高すぎなのかな?熱風が来る感じ(@_@)
09-17 15:34

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私のこと、瑠夏のこと・・色々。。

私事ですが、

自分の耳鼻科通いもまだまだ続いています。

先日、鼻の中の瘡蓋が剥がれたようで、また出血してしまいました。

鼻の中に詰めてる綿が奥に入りすぎてしまい

そのせいで剥がれてしまったみたいです・・・

冗談で「うちの子供は鼻くそほじってよく鼻血出してるよ」とか言う人もいますが

正直、そういう鼻血だったらまだマシだわって思ってしまいます。

鼻血を出した子からしたら、それは大変なことではありますが・・

そういう風に簡単に言わないでほしいわっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

私の場合、出血も一度出るとなかなか止まらない・・

だからと言って、何かの病気ということではないのでその辺は安心ですが

人よりちょっと血管が弱いみたいですね・・

手のステロイドもずっと続いていて、そのせいで皮膚が薄くなってしまいました。

もしかして鼻とかも関係あるのかなぁ・・

美容師は子供の頃から憧れの仕事で、いざなってみたら手がものすごいことになって

辞めた今でもずっと手荒れに悩む日々。。

見かけによらず、意外といろんなとこが弱い。

そのくせ体が重くなってきたので、思いきってスイミングに入会しました。

とはいっても、自由に歩いたり泳いだりする、気楽な感じのやつです。

今は耳鼻科でOKがもらえてないので、泳ぐことは出来ません。

ただ歩くのみ、顔を絶対に水につけなければOKとのことなので

ひたすら歩くだけにしています。

鼻が治ったら泳げるか挑戦してみますが、体が覚えているでしょうか・・

高校生までは泳げたんですが、もうだいぶ年月がたってるので・・

不安です~~( ̄▽ ̄;A



ところで、私だけでなく、色々とバタバタした日が続いています。

実は先週から瑠夏が体調に異変を感じ、今、入院しています。

瑠夏はお泊り経験もなく、入院も初めてなので、緊張してるみたいです・・

今日も午後に面会に行ってきます。

無事に退院したら、改めてブログに書きたいと思います。

瑠夏は今、とっても頑張っていて、少しずつ、安定してきてるようです。

先生にお任せして、瑠夏の復活を信じています。

今回の瑠夏は、心夏やみさき達とはまたちょっと違うのです。

瑠夏の体の中で起きてることについて、お話を聞いていても

本当に難しい・・

先生は本当にすごいです。

 瑠夏

それでは、後日、退院後にいい報告が出来ると思ってますので

それまでみんなで頑張ります。



ポチっと応援よろしくお願いします↓

うさぎブログ 

| うさぎの病気・病院 | 10:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

usaranger_masya

おはようございます。今日も暑いですねっ(-.-;)昨夜のプール疲れも出なくてよかったぁ(^O^)/
09-16 07:52

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/15のツイートまとめ

usaranger_masya

でもね・・プールに入ってると楽しいし泳ぎたくなっちゃう。まだ顔を水につけられないから我慢だけど。。
09-15 23:49

今日からスイミングデビュー☆っと言っても、まだまだ耳鼻科で治療中だし、先生から泳ぐことはOKが出てないのでしばらくは歩くのみ・゚・(ノД`;)・゚・
09-15 23:47

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

usaranger_masya

私の大好きな白×黒のにゃんこちゃんが寝ていたので携帯で撮影♪でもカメラにすると何故か何度も「バーコードリーダー起動中」になってしまった。5分ぐらいそんなことやってて、やーっと撮れたのがこの1枚。 http://t.co/s1xgq4E
09-14 21:32

うちの方のバーガーキング、閉店しちゃってた(>_<)
09-14 21:24

@04182222 はねトビ全然見てないや(^-^;でも来週は見ようっ!!
09-14 21:00

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

usaranger_masya

おはようございます。青空は嬉しいけど、自転車は暑そうだな(´Д`)
09-12 07:10

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

usaranger_masya

@micha_23chitose うちのお月さま組も一緒かな(^ー^* )フフ♪
09-11 21:07

@micha_23chitose ホントに(*^m^)月明かりがとってもキレイ♪
09-11 20:44

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

usaranger_masya

これから仲良しちびっこと花火大会に行ってきます。
09-10 18:44

@yukocoomomo こんにちは!ブログを読んで早速きちゃいました♪私も初心者でイマイチ使いこなせていませんが、宜しくお願いします。
09-10 14:16

@micha_23chitose ハクビシンかも??うちは2ヶ月ぐらい前にタヌキがうちの横を通り過ぎて行きました( ̄▽ ̄;A
09-10 13:45

@tsuriboriryoshi わぁ♪可愛いですね(^ー^* )フフ♪
09-10 13:39

@ebinonnon そういうとこってありますよね・・病院だけでも疲れるのに、スムーズにやってほしいですね。
09-10 13:33

そういえば・・昨夜は夕飯食べてないや( ̄▽ ̄;A
09-10 11:05

昨夜は病院と気疲れのせいか、9時にソファーに座ったまま寝てしまい、気づいたら朝の6時だった・・私が9時間も寝るなんて珍しいことなんですよ( ̄▽ ̄;A
09-10 10:40

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@ebinonnon 新鮮なお野菜は嬉しいですよね♪うちもよくいただきますが、本当にありがたいことだと思います。
09-09 21:35

耳鼻科は来週も続く・・(>_<)こんな鼻だけど、せっかく入会したプールは今の状態じゃ歩くだけならOKとのこと。傷が悪化するので泳ぐのはしばらくお預け。
09-09 21:30

耳鼻科の後に調剤薬局に行くと毎回「家族になろうよ」が流れてる♪
09-09 18:15

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

usaranger_masya

ダイエットのために、ついにスイミングに入会しちゃった( ̄▽ ̄;A久々なので泳げるかわからないけど、とりあえず歩くとこから初めてみます。ただし、鼻が治ってからね( ̄ω ̄;)
09-08 21:44

帰宅したら、すみれのケージの扉があいてた(+_+)そして部屋には大量の●とおしっこが(T_T)
09-08 18:28

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

usaranger_masya

@hyperultra 私、この会場にいました。懐かしいです!!
09-07 22:25

@ebinonnon ありがとうございます。今日はホントにまいりました(>_<)痛いからクシャミも怖くてできません・・
09-07 21:11

鼻が痛い(>_<)まだ鼻に綿を入れてるので暑くて今日はのぼせちゃったよ・゚・(ノД`;)・゚・
09-07 19:03

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎと暮らす

今日はのぼせてしまった・・

先週、鼻血で耳鼻科にかかり、ただいま治療中のため

相変わらず鼻には綿をいれておかなくてはいけなくて・・

苦しいし口呼吸になってしまうため、異常に喉が渇く・・

首から上が暑くてたまらなくて、保冷剤が手放せなかった・・

この綿をとると呼吸は楽になるけど、鼻の傷が痛む(>_<)

完治までもうちょっとかかりそうですllllll(-_-;)llllll



ところで、発売からもうだいぶ経ってしまいましたが・・

うさぎと暮らす41号のテーマ投稿写真「眠りうさぎ」のページに

我が家の瑠夏くんがちっちゃく載ってます♪

ちっちゃくったって、とっても嬉しいです。

 うさくら

瑠夏はご機嫌ちゃんだと、こちらを向いて寝ています。

でもご機嫌ななめになると、背中をむけてドタン!とひっくり返ります( ̄▽ ̄;A



そして、2012年のうさぎと暮らすカレンダーには 「11月6日」

麗華くん&すみれくん

2012年うさくら週めくりカレンダーには

麗華くん


  カレンダー


 麗華&すみれ


 紅葉14

親ばかなんですが・・もう可愛くって(*≧m≦*)ププッ

私のお気に入りの写真です~♪♪

お月さまにいる、ルフィパパも心夏ママも、子ども達の成長を

心から喜んでいてくれてると思います。

365カレンダーもあるし、来年飾るのが楽しみです。




ポチっと応援よろしくお願いします↓

うさぎブログ 

| うさぎ&○○ | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/06のツイートまとめ

usaranger_masya

@ebinonnon そうなんですよー!久々に自転車乗ったら暑いわ、苦しいわでまいりました(>_<)
09-06 23:14

もうしばらく鼻の中に綿を入れておかなくてはいけないのだけど、苦しいから外してみたら、鼻の奥がズキっと痛くなった。やっぱりまだダメかぁ・・・゚・(ノД`;)・゚・
09-06 22:58

@04182222 おいしそう!!私もチーズ好き(^ー^* )フフ♪
09-06 20:46

高校のお友達が今日、元気で可愛い赤ちゃんを出産しました~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!おめでとう~♪♪早く会いに行きたいな♪
09-06 20:24

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/05のツイートまとめ

usaranger_masya

@micha_23chitose 可愛いっ(^ー^* )フフ♪
09-05 23:00

@04182222 面白そうだね(*≧m≦*)ププッ
09-05 21:36

@ebinonnon ありがとです。傷の大きさも半分小さくなったみたいだし、あともうちょっと頑張ります。
09-05 19:33

@04182222 ありがとう(^_^)頑張ります~
09-05 19:31

@micha_23chitose 風邪ひかないようにしてくださいね。
09-05 19:30

@04182222 今日はホントに蒸し暑いね(>_<)足は大丈夫?
09-05 18:27

耳鼻科行ってきました。完治までもう少しかかりそうです(>_<)
09-05 18:26

@ebinonnon うちもですよ(^O^) あともう一匹?が強風と雨と戦ってます。
09-05 08:28

近くの川がかなり増水してる(*_*)早くいつもの穏やかな川に戻ってほしい。
09-05 08:26

おはようございます。今日も不安定なお天気のため電車通勤です。帰りは耳鼻科だ(T_T)
09-05 08:24

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

usaranger_masya

@micha_23chitose 実は私、シーにはいまだに行ったことがないのです(@@)ランドの方はいっぱい行ったけどすっかりご無沙汰です。
09-04 19:56

@04182222 可愛いー(*≧m≦*)ププッ いつも一緒で可愛すぎるね♪
09-04 19:32

@kabaiiomise ご無沙汰してます。ただいまマスク生活中なので、復活したらまたお買いものに行きます~
09-04 12:59

@michimaruku 先月はうさぎの来夢とのアニマルコミュニケーションでお世話になりました。またよろしくお願いいたします。
09-04 12:56

@micha_23chitose みんなおんなじ空の下・・本当にその通りですよね♪
09-04 11:06

@ebinonnon 秋は今までなかったんです。また自転車乗り始めたからかなぁ(>_<)
09-04 10:34

@ebinonnon 二日酔いは辛いですね。今日はゆっくり寝てくださいね。
09-04 08:42

おはようございます。もしかして私・・秋花粉デビューかも( ̄▽ ̄;A春だけでも辛いのにー
09-04 08:41

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀座にて

あっという間にもう9月・・・

ここのところ、体調がイマイチ・・

ブログも保存したままたまってきたので、少しずつ紹介していきたいと思います。

それと、ブログとmixiの他に、Twitterも始めてみました。

うさ友さんがやってて、コメントするにも登録が必要なんですよね。

初心者なので、いまいち使いこなせていませんが( ̄▽ ̄;A



ところで、ちょっと前のお話ですが、8月27日の土曜日は、

大好きなキティちゃんの「ハローキティアート展」に行ってきました。

場所は松屋銀座にて。

そういえば、銀座に一番よく行ってた時期って、高校生の時だったよなぁ・・

 ハローキティアート展

ところで、キティちゃんとともに、育ってきた私。

懐かしいグッズの展示や、ご当地キティなど・・・

たくさんのキティちゃんが展示されてて、もう可愛すぎでしたよ~♪

ものすごい混雑で、どんどん人が増えていって、

キティちゃんって本当に幅広い世代に愛されてるな~って実感。



そして、楽しみなニュースが!!

「ワンピースとハローキティのコラボ」

 キティ×チョッパーコラボ 


「今回のコラボは「ハローキティ」の世界に、

「ワンピース」のキャラクター・チョッパーが遊びに来た、

というコンセプトを表現したデザイン。

文具や雑貨、衣料、服飾雑貨など、幅広い商品が約20社から順次発売される。

またサンリオからも商品発売を予定しており、年内にまず約350種類が登場する予定だ。」

・・・とのこと。

私、ワンピースも大好き(とくにチョッパー) なんです。

夫はルフィが一番好きです。

だからうちのうさレンジャーのパパ達の名は「ルフィくん」なのです。

そんなわけで、ルフィの名前はワンピースが由来でした。



キティちゃんを見に行く前に・・

友達が選んでくれたお店「銀座 ペスカデリア」にてランチ。

友達にパエリア食べたいって話はしてなかったのに・・

偶然にも今すっごく食べたいー!!って思ってたパエリアのお店を選んでくれて

通じ合ってる~♪ってすごく嬉しかったです。

さすが!!高1からの長ーいお付き合いでわかってくれてる~って♪

お腹すいてて写真を撮り忘れてしまいましたが・・

ちょうどこちらで紹介されてましたので、リンクさせていただきます。

私達はデザートもつけたので1,400円。

お食事だけで1,200円なんですが、食前ドリンク、食後ドリンクもついててお得すぎっ♪

食前にビールといきたいとこでしたが、グレープフルーツジュースにしました。

食後はアイスコーヒー♪

とってもお得でおいしくいただきました(^ー^* )フフ♪

ただひとつ、後悔したことは・・

乗り換えた上野で、隅田川の花火大会客がたくさん降りていて、

私もちょこっとでも見て帰ればよかったなーと思いました( ̄ω ̄;)

上野駅で「はらドーナツ」を買って、さっさと帰宅しちゃったから。。



帰宅すると、夫がうさーずのご飯と掃除をしててくれたので、

うさーずはご機嫌ちゃんでした。

 麗華

麗華くんのぶちゃいく顔です(笑)



ポチッと応援よろしくお願いします↓

うさぎブログ 

| わたくしごと | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

usaranger_masya

@micha_23chitose お疲れさまです。無事に終わりましたか?
09-03 17:54

@ebinonnon 同じ班で嬉しいです♪今年もお世話になります~!よろしくお願いしますm(__)m
09-03 15:25

@ebinonnon いつも本当にお疲れさまです。気をつけて帰ってくださいね。
09-03 15:06

月曜日から鼻血が出て、火曜日は大出血(T_T)泣きながらの治療に耐えたかいあって、順調に回復してるみたい。でもまだマスクしないと歩けません(T_T)
09-03 14:01

@akipcs 以前、うさぎのマシャ&ルフィの素敵な絵を描いていただき、大切に飾っています♪これからも素敵な作品を楽しみにしています。
09-03 13:55

@ebinonnon 干物大好きです!!ホッケ大好きー~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
09-03 10:16

@04182222 辛いね・・私もよくやるけど、ホント痛いのよね・゚・(ノД`;)・゚・
09-03 10:05

はぁ・゚・(ノД`;)・゚・ これからまた耳鼻科行かなくちゃ(T_T)
09-03 10:04

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/02のツイートまとめ

usaranger_masya

夕飯は母のおごりでお寿司食べに行ってきました♪
09-02 22:08

おはようございます。今日も電車で通勤。今朝は時間なくてすっぴんで出ちゃった(゜▽゜)
09-02 08:27

雨がどんどんすごくなってきた・゚・(ノД`;)・゚・
09-02 00:27

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/01のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 その気持ち、わかるわぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
09-01 21:45

すごい雨が降ってきたー(@@)明日会社行けるかな・・
09-01 19:45

@usamelody 可愛い(*^m^)優しいお兄ちゃんにご飯もらえてよかったね♪ろみちゃん~♪
09-01 18:56

@04182222 大丈夫??お大事にしてね・・
09-01 18:55

おはようございます(^O^)/台風の影響ではなく、踏切安全確認で電車が遅れてます(-_-メ)
09-01 08:38

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/31のツイートまとめ

usaranger_masya

@ebinonnon ありがとうございます!暑くて辛いけど、外すと恥ずかしいし・・(T_T)1週間ぐらいは様子見た方がいいみたいです(>_<)
08-31 23:55

@micha_23chitose 大丈夫ですか?とても心配ですよね(>_<)
08-31 22:33

この時期にマスクはきつい・・暑いよー(T_T)
08-31 19:26

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |