♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2011年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

家族になろうよ

今日2回目の更新、続けて行きますー!

痛み止めなどのお薬が効いて、今は落ち着いています。

痛ーいひとり言の後には、うっとり感動に浸りたい。。

これを聴くといい意味で涙が出ます。

代々木でも感動しちゃいました。

今も昔もずっとずっと大好きだけど、こういう家族になりたいって思います。

うちのうさーずもママと同じファンなんだよねっ♪

来夢、麗華、瑠夏、すみれ。

そしてお月さまのマシャ、ルフィ、心夏、BROS、みさき・・

みんなみんなママとおんなじ気持ちなんだよね~

今も昔もこれからも・・ずっとずっと!!

パパと出会う前から好きだった。

そしてパパもファンになり、可愛いうさーずもファンになり

我が家は家族で大ファンです。



| わたくしごと | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛いひとりごと・・

昨夜から私・・

鼻血が出て何とか止まったものの、今朝になってまた出血。

それもだらだらと水のように流れてきて、服や床についてしまった。

止まるまでに30分はかかった。

これはいったいなんなんだ??

もし会社に行ってまた出血して、制服や書類を汚してしまったら大変だし大迷惑になる。

何にもしてないのにいきなりたら~っと花粉の鼻水状態のように流れてくる血・・

自分でもちょっと心配だったので、お休みをいただいて耳鼻科へ・・



耳鼻科にて・・

いつも行く耳鼻科は自転車の距離だし、父が送ってくれるって言ってくれたけど

甘えるのも悪いなって思い、ネットで調べて初めての耳鼻科へ。

駅からすぐだし、自転車で行くいつもの病院よりは行くのが楽かなーと思ったんですが・・

結果的には・・ いつものとこにすればよかったです。



通り過ぎちゃうぐらい目立たない病院ですが、患者さんは結構いました。

しかし先生は優しい言葉もかける時もあるけど・・かなり恐いし怒るんだ。

鼻をひん曲げるぐらい強くあけるしとにかく容赦ない。

看護師もおばさんは恐くて、若いのはぼーっとしてるのかノロい。。

治療で出血がひどくなり、流れ出る血をふいてもくれず

口に流れて鼻から下は血だらけ。

苦しくて咳き込むと先生怒るしー ・゚・(ノД`;)・゚・

だって口の中、血だらけですよ・・

鼻の中の弱い血管があり、そこから大出血してたわけです。

結局、ちょっと触ったぐらいでも出血しちゃうような血管で

麻酔してちょっと待つ間も出血が止まらず、 血は垂れ流し・・

その間、涙も血も止まらない。。

おかげで服にもジーンズにもバックにも血がつくし、床にもたれてるし。

この時間に他の患者もみたいとこだったようですが

私の状態があまりにひどく、他の人はいれなかったようです。

焼いて止血する時も、なかなか血が止まらないから

先生もあともうちょっとだからと強行突破llllll(-_-;)llllll

むずむずになってクシャミは出るわ、 血が口に入るから苦しくなって呼吸も辛い。

あまりの痛さで涙が止まらないしーー

動かないよう、看護師のおばさんに頭を押さえられ

もうありえない痛さに声をあげて「痛い!痛い!」と言ってしまった。

それでも容赦なく続行され、終わった時にはもう疲れ切ってしまった。

血だらけで顔をふいてもらい、手や顔も洗ってうがいもして・・

血は固まっててなかなか落ちないし。

私にかなり時間がかかったようで、診察室を出たらすごい混んでた・・

混むってことは、評判は悪くないんでしょうけど・・

耳鼻科ってこんなにひどいものだったっけ??

大人になってからは花粉症で通うぐらいだったから

こんな痛い目にあったのは久々でした。

とりあえず、血液検査などはしてないけど 、病気が原因ではなさそうなのはよかった。



明日から数日は薬を塗りに通わなくてはいけないみたい・・

鼻の中に湿気がないと、また乾燥したり、汚れや菌が入ると血管によくないらしく、

再び出血してしまうかもしれないらしい。

もう行きたくないけど、また出血は嫌・・

悪循環で繰り返すのはもう勘弁だから、行くしかないのかな・・

しかも鼻の穴にコットンを入れて湿気を保つようにしなくてはいけなくて

こんなんじゃ会社どうするのよーって感じです。

今日はマスクして帰ったけど、会社だっていつまでも休むわけにもいかないし、

暑いけどマスクしてやるしかないのかなぁ・・

こんなことなら、家で出血してた方がよかったかも。

それか、父に甘えて送ってもらえばよかった。



子供の頃、母が連れて行ってくれてた耳鼻科の先生は

とても優しいおじいちゃんだった。

もうとっくにお亡くなりになっていて、今は息子さんが継いでるらしい。

そこまで行くにも遠いし、実家の近くの耳鼻科も今日の先生と同じで

かなり恐いし、見た目がひどい状態になってもあまりに気にしてくれないし、

力づくなとこあったし、何か言うと母まで怒られるようなとこだった。

そこも今は息子もやってるとのことだけど・・

どうしても子供の頃の嫌な思い出がよみがえり、そこだけは行きたくなかった。

それにしても、これだけ嫌で痛い思いをしたのは交通事故の時以来だろうか・・・

血だらけで・・押さえつけられて・・
 
あまりの痛みに涙が止まらなかったし、屈辱的な気持ちになってしまった・・



フラフラになって帰宅すると・・

麗華の歓迎があり、嬉し涙・・

来夢、瑠夏、すみれっちはお昼寝中でしたが、すやすや眠ったお顔が可愛かったぁ♪

お弁当も作っちゃってたから、お弁当を食べてお薬飲んで・・

麻酔も切れて痛みもじりじりきてるところです・・

あまりにもまいったので、長々と日記に書いてしまいました( ̄▽ ̄;A

 バンジージャンプ  

復活したら、久々にやりたいなー↑

バンジーかスカイダイビング、どっちかやりたいな。

スッキリしたい、きょうこのごろです。。



追記☆夕方、先生から連絡をいただき、その後の様子を聞かれました。

悪い先生ではないのはわかりますが、ホントに痛くてまいりました・・・

| わたくしごと | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハピうさ講習会

先週から体がだるく、疲れがとれない日々。。。

雨にびしょぬれになったり、体が痛かったり・・とにかく重い。

体重も重いけど、ダル重ってやつです。

さっきは何にもしてないのに、いきなり鼻血がでるしllllll(-_-;)llllll

鼻血は子供の頃からあることで・・いったい何が原因なのかしら。。。

うさーずはみんな絶好調です。



ところで・・

10月1日に、ハッピーうさぎフォーラム講習会があります。

「ウサギのホリスティックケアを考える バッチフラワーレメディ講座」

講師:佐藤真奈美先生


詳しくはこちら↓


banahapusa02_20110824220441.jpg 


私はこれからホリスティックケアについて勉強していきたいので

早速申込みをしました。

まだ空きがあるかもしれませんので、興味のある方は是非HPを見てみてください。

今までにも、自分達や来夢にちょこちょこと、レメディを試したりとかはしていましたが、

しっかり勉強してもっともっと生活に役に立てればと思います。

他にも勉強したいことはたくさんあります。

でも頭がついていかないので( ̄▽ ̄;A

ひとつずつ、夢をかなえていけたらいいな・・





参加しています↓

うさぎブログ 

| うさぎイベント | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーション☆その2

その2です。

ひまわり 

(写真は関係ありません)

最後に、お月さまに旅立った子のことを聞いてみました。

大好きな心夏達とのお別れのこと。。

お別れした時、来夢は確かにおちこんでいたし、

(動かない姿を目の当たりにしてるから)とても悲しくて辛かったよ・・

でもママが悲しんでる姿を見てる方が辛いよ・・

そう言ってたそうです。。

私が閉じこもってしまうのが、一番辛いと言ってくれたのです。

来夢は本当に本当に優しい子です。

マシャとルフィが旅立った時もそうだった・・

私が泣いて泣きまくっていたから、来夢は私のそばに来て

いつもやらないいたずらをしてみたり、私を元気づけようと思ってたんだろうな・・

その当時、実は妊娠していた心夏ちゃんのことも気にしながら

私に精一杯気を遣ってくれていたんだなって思いました。

あの時みたいに、来夢達の目の前で泣いてはいけない・・

そう思って泣きたい時は下の部屋で泣いてたけど、

来夢にはきっとすべてわかっていたのでしょうね・・

ずっとずっとそばで私を励まし続けてくれてる来夢のことを

さらに愛しく思い、絆もいちだんと深まりました。

動物たちは人間よりも死を受け入れるのが早いというのか、

姿はそこに見えなくても、そばで見守っててくれていると思ってるみたいですね。

私もそう思いたいな・・



来夢にはうちに来る前の過去に色々な辛いことがありました。

数年前に初めてアニマルコミュニケーションをした時(今回とは違う方です)

あの家(元飼い主宅)から助けてくれたパパが大好き!って言っていました。

最後に元飼い主へ言った言葉がとても嬉しかったようです・・

あの時もとても感動して涙涙でした・・



でも今回改めて受けてみて、今の来夢から、嫌な記憶というのは

ほとんどなく感じられなかったそうです。

うちにきて幸せだと・・

快適に暮らしている記憶ばかりなんだそうです・・

今の暮らしを幸せに感じ、快適に過ごしてくれてるのであれば、

私にとって最高の幸せです。



今回、お月さまにいる心夏親子のことも聞くことができました。

親子3うさ、一緒にいるみたい・・

聞くとみさき?、心夏、BROS?の順にいるみたいなんです・・

もしかしたらお月さまに旅立った順だとすると、

BROS、心夏、みさき。

前から数えれば逆だけど、後ろから数えれば旅立った順??

どちらにせよ、心夏ママが真ん中(^^)

この子達は、しばらくはうちにいたみたいです。

上から下を見てる感じで、みんなを見守ってくれてたようです・・

みさき(と思われる)が早くいかなくてはいけないことができたから

早くあちらの世界に旅立ってしまったけど、 悲しまないで、ずっと見守っているから・・

可愛がってくれてありがとう、これからもみんなのこと可愛がってあげてねって

そう、伝えてきたそうです(涙)

そしてルフィパパは生まれ変わってる・・

それがうりふたつの瑠夏なら嬉しいけど、2歳ぐらいの子のイメージらしいです・・

瑠夏は4歳だし、ルフィ、どこにいるのかな・・

性格がうりふたつのすみれにはルフィのイメージがわかないから違うみたい・・

マシャは?

そしていずれ心夏、BROS、みさきも生まれ変わる、

その時はまた絶対に私の子になってほしい・・



アニマルコミュニケーションが終わると、完全にリラックス状態の来夢は

膝の上で(シーツを敷いておきました)おしっこと●が!!

来夢は緊張してるとおしっこも●もしません。

完全にリラックスしてた証拠でもあります。

きっと気持ちを全部伝えられて嬉しかったのね♪♪



その後は私のヒーリング。

すごくゆったりした、心穏やかな気持ちというのか・・

うまく言えませんが、とてもリラックスした、浄化されたというのかな・・

私自身の今の状況とかもわかっていただけて、気持ちがすっきりしました。

自分ではよくわかりませんが、私は基本黄緑、グリーン系なオーラで

人を癒す?なごます人だと・・そんな嬉しいことをおっしゃってくださいました。

こればかりは自分自身ではわかりませんが(^^;

でもその中に黄色い感じで、小さく怒りの塊があり、 プレッシャーを感じていると・・

私はここにいたいと閉じこもることがあり、怒りを溜めこむ人・・

そうおっしゃってました・・

でもその怒りはもうすぐ解放されるって。。

この怒りの塊、プレッシャー、溜めこむということは、怖いぐらいにその通りです・・

つい先日までとても怒りがあり、その怒りをずいぶんと溜めこみました。

耐えきれずに吐き出したのでだいぶ楽にもなりましたが

それを私の中から感じ取ってくださったことがとてもすごいと思い

とても嬉しくて、気持ちがスッキリして穏やかになりました。

そして見事に、怒りの原因は解消されました(^-^;



これからうさーずに自分から元気だよ!大丈夫だよ!って

前向きな応援パワーを送ってあげたいと思います。

今回、こちらを選んだのもご縁があったからこそ。

とても充実した素晴らしい時間を経験できたことに感謝しています。

また是非お願いしたいと思います。

そして私の新しい目標は、私にも来夢達の気持ちを深く知り

聞くことができるようになること。



こういうお話って本当なの?信じられない!って思う方もいると思います。

信じる、信じないという言葉にしちゃうとなんか変ではありますが

それならそれ、人それぞれで考え方も違いますから仕方ないと思います。

自分は経験してよかったと思い、自分のためにも日記に残したかったので書きました。

長々と書いてしまいましたが、読んでくださった方、

ありがとうございますm(__)m



ポチッと応援よろしくお願いします↓

うさぎブログ 

| うさぎ&○○ | 09:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーション☆その1

6日の土曜日の朝、

来夢のアニマルコミュニケーションを受けてきました。

うまく文章に出来ていないと思いますが、

受けて良かったと心から思えたのでここに書きます。



場所は「満ちまるく」さんにて。。

うちの近くにこんな素敵なところがあったなんてね!!

もっと早くから知ってればよかったと思いました。

来夢はこの1年、本当に色々なことがありました。

最愛の心夏親子とのお別れ・・

これはもちろん、心夏の家族である麗華、瑠夏、すみれも同じですが

来夢が一番、辛い思いをしているのではないか・・とずっと思っていました。

マシャお兄ちゃん、ルフィくんとの別れも経験し、

まさかの若い心夏親子とのお別れ・・

そして春先にあった、自分自身の体調の異変。

震災のことも、私がフルタイムで出ることで留守番時間が増えてしまったこと、

体をなめてばかりいること、色んなことを聞いてみたかったのです。

暑い時期ではありましたが、ちょうどキャンペーンもされてたし、

自宅から車で近いので、車で母に送ってもらいました。



到着し、ご挨拶して来夢は私の膝の上に乗せました(来夢が落ち着くので)

来夢は最初はキョロキョロしてましたが、すぐに落ち着き

とてもリラックスしていて、顎をぺたーんとつけちゃってました。

顔つきもとても穏やかでうっとりした感じ。。


一番最初に、まっしろなうさちゃんいませんか?と。。

とても元気なまっしろいうさちゃんとのこと。

お話を聞くと、すみれのことだって思いました。

私は多頭飼いということなどもちろん何も言ってません。

このお話を聞いてから、しろい元気のいいうさちゃんもいます!と

すみれのことを話しました。

でも来夢から伝わったようで、私は本当に感激してしまいました!!

4うさいることも、お月さまにいるうさーずのことも、何も伝えていませんでしたが

来夢から色々と伝わったそうですよ。



まず最初に来夢が伝えてきたことは・・・

山のような景色と、草原(原っぱ?)だか、とても広くて開放的なイメージ。

この山というのはきっと土手のことだと思います。

土手があり、その下の広くて開放的な公園・・

そこはいつもうさんぽに行く場所のことかな。

もう一つのうさんぽに行く公園も土手の上の公園です。

そこが大好きで、そこに行くととても開放的で空気も良くて思いっきり走るのが

楽しくて大好きな場所だそうです。

私は春先に来夢が歩行困難になったこともあり、正直うさんぽは引退と思っていました。

でも来夢は行きたいみたい・・

もしその時、歩けなかったとしても、抱っこでも嬉しいしあの空気が好きだから

連れていってほしいそうです・・

私がうさんぽ行こうか!って思った時が、来夢にとっても行きたいタイミングなんですって。

あの空気が好きみたいです。

来夢は今、足腰も調子がよく、へやんぽもして遊んでいます。

大好きな場所に行き、開放的な気持ちになってくれるなら

連れて行きたいと思いました。

もちろん体調次第だし、絶対に無理をさせることはしません。

来夢は頑張り屋さんなので、行けば走りたいというはず・・

あくまで来夢が出来る範囲でと考えています。



そしてもうひとつ、来夢はオレンジ、オレンジと伝えたそうです。

そのオレンジとは、何かまあるいイメージで、
何かの音と関係していて、

その音がいい意味で気になるそうなのです。

私は考えました。。オレンジ?

オレンジと言えば私の自転車?音は酸素ハウスの音はするけど・・・

しばらく考えて、思い出しましたよっ!!

まあるい
オレンジ=人参をすって丸いお皿に丸く盛っていること??

来夢は歯が悪いので、人参をすって、その人参にお薬を混ぜてあげています。

スプーンでかき混ぜるので音がかんかんするんです。

その音を聞くと、来夢はたっちでアピールし、くるくる走り回るのです。

早く早くちょうだいー!!って♪

来夢にとってオレンジと音の関係はこれだな!!って思いました。



そして体をペロペロとなめ続けることについて聞いてみました。

ペロペロはつい気持ちよくなって、なめ続けてしまう、心地いいんだそうです。

からだのことはそんなに心配しなくていいよ・・

年相応と自覚しているし、来夢自身は長生きしたいと思っているって・・

そう考えると医学的にはわからないし、イライラ対策の漢方も効かないわけですよね・・



来夢は私の手荒れをとても心配してくれてるそうです・・

私は美容師時代からの手荒れから始まり、いまだ薬を手放せない状態で

ステロイドと手袋が10代の頃からお友達状態なのです・・

ママの手が心配だよ・・

 

来夢だけではなく、他のうさ達の気持ちも伝わったそうです。

お掃除しながら痛い痛い言ってたから・・ごめんね・・みんな・・

そして私が最近、疲れているけど何かあったのかな?と心配しているって。

私がみんなの前で居眠りしてしまう時があるのですが、

そういう時は、疲れているんだからもう少し寝かせてあげよう・・と

他の子達もみんなが言っているって・・(涙)

私のこと、本当に良く見ててくれていたんです・・

そういえば以前は遊んでー!とかなんかくれー!って言ってたのに、

私が疲れてる時はしずかーにしててくれるんですよね・・

それと私が心配性なので、いつも大丈夫?って聞いたりしてるからか

全員があまり気にしなくて心配しなくていいよ・・と言ってるみたい。。

来夢自身はとても
穏やかで、イライラのイメージは全くないそうです。

部屋の
環境はみんなとても気に入ってくれてるそう・・

来夢はひとりでゆっくり眠る時間が一番好きだそうです。

私が留守にする時間が長くなったこともきちんと認識しているようです。

何があっても必ず帰ってきてくれるのがわかっているから大丈夫。

僕たちがいることで、パパとママが何もできなくなるということは絶対にいや!

パパとママが自由にやりたいこと、好きなことをやってね、


お留守番もちゃんとやってるし、

いってらっしゃい、お帰りなさいのご挨拶はちゃんとできてるよって。。

 

一緒にいる時間は少なくても、抱っこされたり、なでなでしてほしいそうです・・

嬉しくて涙が出ます・・


揺れた(震災)時のことも聞いてみました。

あの時はやはり怖かったそうです・・

私達にとってもそうですが、来夢達にとっても初めての大きな地震でしたから。

でも何があっても必ず私達が家に帰ってきてくれることがわかっているから

心配しなくても大丈夫だったよ・・って。。

私の心配性は、逆にみんなに私を心配させてしまってるみたい・・

色々あったこともあって、異常な心配性になってしまってる私・・

ごめんね・・来夢、麗華、瑠夏、すみれ・・

これからはみんなに心配かけないよう、しっかりするからね!!

連れて行ったのは来夢だけでしたが、他の子達の思いもわかり

本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 ひまわり

その2に続く・・



ポチっと応援よろしくお願いします↓

うさぎブログ 



| うさぎ&○○ | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃ちゃんだーい好き♪

昨日の心夏ちゃんのお誕生日は、みんなの大好きな桃ちゃんでお祝い

隣に写真をおいてみました♪

写真おかなくても、きっと心夏はそばにいたはずですけどねっ(*^m^)

心夏だけじゃなく、BROSちゃんも、みさきくんも・・

マシャくんもルフィくんもね♪♪♪

 来夢 

 麗華 

 すみれ 

 瑠夏 

最後がお得意のお皿投げ~で、桃汁一滴残らずペロリでした。




ポチっと応援よろしくお願いします↓

うさぎブログ 

| うさぎ&○○ | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪

今日、8月14日は・・

我が家の愛娘、心夏ちゃんのお誕生日です

元気でいてくれたら5歳です。

まだ5歳なんです・・

心夏ちゃん

Happy Birthday

今日はお誕生日だし、お盆だし!!

お月さまから、帰省してるよねっ♪

このあと、お誕生会するからねっ!!

こなちゃん、いっぱい遊んでいっぱい食べて行ってね。



懐かしい2009年8月14日の動画です(音あり)↓

大好きな来夢くんから、毛づくろいをしてもらえて

幸せいっぱいな3歳の心夏ちゃん・・

可愛くてホントに最高の娘でした。





来年も再来年も、ずーっとずーっとお祝いするからね♪

これからもずっとみんなを見守っててね。

心夏から嬉しいプレゼントも届きましたよ☆

そのお話はまた後日☆

| うさぎ&○○ | 20:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間色々ありました☆

1週間、あっという間でした。

先週末にメガネをつくりかえたせいか、とってもよく見えるのはいいんですが

見えすぎて慣れるのにちょっと時間がかかりそう。。

自分が思ってた以上に視力が低下していたのはガッカリllllll(-_-;)llllll



お盆休みの方も多いかと思いますが、我が家はカレンダー通りです。

毎日の自転車で暑くて倒れそうになります

庭のヤモリちゃん達は、うさーずのお墓の中にいっぱい隠れています。

お墓に植えた花はすごく成長するので、いい日陰になってるみたい。

 お墓

うさぎの置物などが全く見えない状態に・・・

でもここに植えるお花はいつも大きく育ちます。

土の中から、お月さまに旅立ったみんなが、お花にパワーをくれてるのかな。



ところで・・

先週は色々いいことがたくさんありました。

金曜日は両親とお寿司♪母のおごりです~♪

土曜日は朝は来夢のアニマルコミュニケーション、夜は花火大会

花火の動画もたくさん撮ったんですが・・

夫や母の声が入ってるのでアップするのやめました

母は久しぶりの花火大会でハイテンションでした。。。


日曜日は午前中に納車。

9年間も乗った車を乗り換えました。

私が交通事故にあった9年前、この車を納車した翌日、

わざとがりがりと傷をつけられていたんです(犯人は検討つきましたが証拠なし)

そのことで以前、車上荒らしにあった時にきてくれたおまわりさんのところへ

今回のことを告げてパトロールをお願いしに交番へ行き

その帰り道に10トントラックにひかれて即入院・・と言う悲しいことに。。

それからずっと大事に乗ってきた車でしたが、

古くなって税金も値上げしてしまったし、乗換時期だろうとのことでした。

ちょうど7月から、自転車も買い換えました。

自転車も9年か・・

交通事故でトラックの下に入ってぐしゃぐしゃになった自転車の代わりに

買い換えた自転車でした。

H14年という年は、義父の死、夫の緊急入院、その後私の交通事故・・

とまぁ、色々辛い時期でもありました。

自転車も、車も思い入れがありましたが、これからはまた心機一転です。

新しい自転車も車も大事にしていきたいと思います。

人生悪いことだけではありませんからっ!!



日曜日の午後からは、大好きなましゃこと、福山雅治さんのライブ

会場に入る寸前に雷と大雨にやられました。。。

グッズもゆっくり見る時間もなく、とりあえずさっさと買って中へ。。

あ・・タオル買うの忘れた・・

でもまた3月の振替公演が11月にあるので、それまでに買わなくちゃ。

 ましゃ

パンフレットは見すぎてボロボロになってしまったわ

会場が代々木だったので、もちろん電車で行ったんですが

帰りの電車が落雷と倒木で大幅に遅れてるわ、直通はないわで

帰るのにかなりの時間がかかってしまいました。

でもいいや、ライブが最高だったから

今も昔もこれからも・・ずっとずっと大好きです

夫も行くたびに「かっこいい・・・」と騒いでいます。

見とれるほどのかっこ良さ!!

それは見た目だけじゃなく、何もかもが最高なんですっ!!



うさーずのごはんなどは、両親にお願いしていきました。

夕方両親が来た頃、うちの方では豪雨で雷もすごくて

うちの近辺、停電したそうなんです。

すぐに電気がついたとはいえ、両親がいてくれてよかった・・

エアコンは消えたらまたつかないから・・・

消えたままじゃ、大変なことになっていましたよ・・

いつも私達が外出時、仲良しご近所さんも連絡をくれるから

それは本当にありがたいことです。

うさーずも両親がいたから、大喜びだったみたい。

来夢、麗華、瑠夏、すみれっち、

いい子にお留守番しててくれてありがとう~♪

パパとママはいっぱい楽しんできたよー!!

大汗かいた、ホントに最高のライブでした

おかげさまで、1週間のりきれましたよー




ポチッと応援よろしくお願いします↓

うさぎブログ

| わたくしごと | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱力系

毎日ぱっとしない天気が続いているので、なかなか梅干しが干せない・゚・(ノД`;)・゚・

度々地震もあるし、不安は消えないですね・・

前にも紹介しましたが・・

来夢くんの日課は、夜に必ず私の膝の上にごろーんとすること。

この間にお目目を洗ったりもしています。

   来夢

上から撮ってみると・・

高齢になったなぁ・・・と思っちゃいます。

皮膚がでろーんとしてきたなぁって( ̄▽ ̄;A

 来夢 

 来夢 

 来夢 

こうしている間にも、ぺろぺろなめてくれる来夢くん♪

最近はたっちのバランスもすごく良くて嬉しいですっ!!

ただ、体をなめる行為は中々おさまらず・・・

漢方を飲み始めましたが、お薬が私の飲んでる漢方と同じでした。

しばらく様子を見ましたが、あまり変わらなかったので

また漢方をかえて様子を見ています。

血液検査の結果も良かったし、酸素ハウスに入ることもほとんどなく

のんびり過ごしてくれているようです。

これからもずーっとこうしていたいなぁ。。。





甘えっこ来夢にポチっと応援よろしくお願いします↓

うさぎブログ 

| うさぎ&○○ | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |