♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  12 月<< 2010年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくお休みします

 

ご無沙汰ばかりのブログですが

 

しばらくの間、お休みさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

大事な娘達が旅立ちました・・・

 

今はまだ気持ちの整理がつかない・・

 

どうしてもきちんと書くことができません。

 

少しでも気持ちが落ち着いたら

 

またはじめたいと思います。

 

その時はまた、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


| 未分類 | 15:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年初☆庭んぽ

  

4日から仕事が始まり、グダグダな日々に戻ってしまいました。

 

4日は私の大事な家族の命日でした。

 

私の子供の頃に一緒に暮らしてたうさぎさんです。

 

小学生の頃、学校で生まれたうーちゃん。

 

うーちゃんがきてくれたから、私はうさぎが大好きになった。

 

うーちゃんのおかげで今がある。

 

あれから何十年たっても、うーちゃんは大事な家族です。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、新年☆第1回目のうさんぽは1月2日。

 

実家に行く前にすみれくんと遊びました。

 

すみれくんは、にわんぽが大好き414

 

最近すっかり芝生の手入れをさぼってしまい、

 

枯れてしまってますが、そこらへんは見逃してください330

 

原因として、タンポポ畑にしちゃってるせいもあると思います(言い訳)

 

 

 

 

 

すみれ  

 

 

 

 鏡餅帽子☆

 

 

 

 すみれ

 

 

 

その後はいつものようにお得意のたっちを披露420

 

 

 

 すみれ

 

 

 

あっち行ってたっち!こっち行ってたっち!

 

 

 

 すみれ

 

 

 

「ママ~343」と顔をのぞかせてみたり♪

 

 

 

すみれ 

すみれ 

すみれ 

 

 

 

たっちが可愛すぎるぞ~すみれくん266

 

 

 

すみれ 

 

 

 

 

すみれ 

 

 

 

うさーず撮影台に自ら上ってポーズ212

 

 

 

すみれ 

 

 

 

台からジャンプ~!!したんだけど・・

 

速すぎて・・走る後ろ足だけ212

 

 

 

すみれ 

 

 

 

『すみれくーん』

 

呼ぶとこうやってポーズをとってくれました218

 

 

 

すみれ 

 

 

 

『パパ、いってらっしゃい』

 

パパがちょこっと買い物に出かけたのを見送ってるすみれ・・

 

一緒に行きたかったのかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加しています↓

 

うさぎブログ 

 

ポチっと応援よろしくお願いいたします☆

 

 

| うさんぽ | 11:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆あけましておめでとうございます☆2010☆

 

 

あけましておめでとうございます457

 

今年も2477うさ247共々、♪うさぎ♪Family♪を

 

420どうぞよろしくお願いいたします420

 

皆様にとって、素敵な年になりますように415

 

 

 

 

 

来夢 

 

 

 

 

 

我が家は毎年うさぎ年です~♪♪

 

 

 

 

 

2010年賀 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加しています↓

 

うさぎブログ

 

今年もポチっと応援よろしくお願いします☆

 

 

| 未分類 | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

