♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  11 月<< 2009年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年☆今年もお世話になりました☆

 

あっという間にもう大晦日ですね282

 

2009年、皆様にとってどんな年でしたか?

 

我が家のうさーずは、BROSの避妊手術がありましたが

 

みんな大きな病気などはせず、元気に過ごせてよかったです。

 

今年は後半から仕事も変わり、あまり更新も出来ませんでした。

 

うさーずの日々の様子や先日のうさサンタなど

 

紹介したいことが沢山ありましたが、また少しずつ紹介させてください。

 

遊びにきてくださった皆様、仲良くしてくださってる皆様方、

 

今年も1年、本当にお世話になりました。

 

来年もぼちぼち更新になるかもしれませんが263

 

これからもまた遊びに来てくださいね。

 

来年も7うさ共々、どうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

 

皆様、良いお年をお迎えください~420

 

 

 

 

 

♪うさぎ♪Family♪

 

malurako247

 

来夢414心夏415麗華416瑠夏417すみれ418みさき419BROS

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は恒例のライブ♪はないけれど259

 

紅白でましゃを応援します☆

 

でもやっぱりライブの方がいいなぁ289

 

 

 

 

 

 

 

参加しています↓

 

うさぎブログ 

 

ポチッと応援よろしくお願いいたします☆

 

 

 


| 未分類 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロ☆写真はやっぱり素敵♪♪

 

クリスマスも終わり、今年もあと残りわずかですね。

 

皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか?

 

我が家は普段と変わらない1日でした330

 

23日には1ヶ月ぶりの中華街へ行きましたが

 

クリスマスって感じじゃないですよね。。

 

 

 

 

中華街

 

 

 

 中華街クリスマスツリー

 

 

 

我が家のうさサンタの様子は次回にとして、

 

私は昨日で年内、仕事おさめでした。

 

今の会社に入って体中痛くなるわ、視力はひどくなるわで

 

ブログもなかなか更新できませんでした445

 

来年はもっと更新していきたいです。

 

 

 

ところで、うさサンタの前に・・

 

昨日、うさフェスで撮影していただいた『フォトチョイス』さんより

 

画像データが届きました。

 

一昨年はうさコレに出た時のうさレンジャーを、

 

そして昨年は心夏のドレス姿を撮影していただき、

 

データとポスターを購入しました。

 

しかし、今年は心夏の写真うつりがイマイチだったので

 

画像データのみにしました。

 

仲良しのお友達のマリリンちゃんとツーショット415

 

コレが一番可愛く撮れていたのでコレに決定420

 

心夏ひとりでも撮影していただいたのですが

 

今回、心夏は下を向きっぱなしだったので

 

カメラマンさんを困らせてしまいました259

 

でもこうやって、マリリンちゃんとのツーショットを

 

可愛く撮ってくださって本当に感謝しています398

 

 

 

 

 

今回購入した写真はこちら↓

 

 

 

心夏&マリリンちゃん 

 

 

 

マリリンちゃんはどの写真もとっても可愛いくうつっていました。

 

それに対して心夏は・・

 

ちょっと疲れてしまっていたのだと思います(ゴメンネ)

 

心夏は本当はもっともっと可愛い子なんですよ415

 

親ばかですが、お目目もぱっちりしてて

 

本当に可愛い女の子なのですよ~~330330

 

うさくら撮影会も当選して、撮影していただいたのですが

 

ここでもまた、カメラマンさんを困らせてしまいました。

 

せっかく撮影していただいたのに本当に申し訳ないです。。。

 

可愛くうつってることを祈りたいです。

 

どうか可愛くうつってますように。。。

 

 

 

 

 

昨年の写真はこちらです↓

 

 

 

うさフェス心夏 

 

 

 

こちらは迷わずポスターにしちゃいました。

 

もちろん、一昨年のうさレンジャーも414

 

心夏の子供達はまだまだちびっこだったけど

 

とっても可愛く整列してくれたんですよ。

 

 

 

うさレンジャー 

 

 

 

この写真は我が家の家宝です420

 

我が家のリビングにポスターを飾ってあります。

 

そして翌年はこの写真で名刺を作りました。

 

年賀状も作っちゃいました。

 

それにしても、こうやってプロのカメラマンさんに

 

撮影していただいた写真はホントにキレイですね420

 

いつか7うさ全員で並んで撮れたらいいのになぁ・・

 

また来年もお願いしたいと思います。

 

素敵な写真をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加しています↓

 

うさぎブログ 

 

ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

 

 

| うさぎ&○○ | 17:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱入り☆息子

 

毎日本当に寒くなりましたね・・263

 

先週末は私が体調崩して早退したりしましたが、

 

うさぎ達はみんな元気にしています。

 

  

 

ところで最近、とってもやきもちやきになったみさきくん・・

 

とくに私がすみれくんと仲良くしてると怒るんです。

 

すみっこにへばりつくようにくっついてじーっと見ています。

 

その後、部屋をぐしゃぐしゃにしてみたりして気を引こうとします。

 

まんまるになってお昼寝する時も、アピールの時も

 

このお気に入りの箱に入ってることが多いです。

 

 とくに遊んで欲しい時はいつもこうやってます~↓

 

 

 

みさき 

 

 

 

箱に片足のっけてるし(^_^;)

 

トイレも移動しちゃってるし(;´▽`A``

 

ガシャガシャアピールの後は、後ろのトンネルを出たり入ったりして

 

『みさきくん、すごいね~』とほめると

 

何度も何度もトンネル遊びを見せてくれます。

 

そして最後はこうやってじーっと見つめてアピール☆

 

 

 

 みさき

 

 

 

 前にもこんな写真を紹介したと思いますが(^o^;

 

毎回可愛くて撮りまくってます~94

 

 

 

みさき 

 

 

 

『可愛いね~415』というと、ずーっと見てる♪♪

 

 

 

みさき 

 

 

ママはあなたのそのお顔に弱いのよ~266

 

 

みさき 

 

 

 

可愛すぎて(親バカですが・・)

 

今回もまた同じような写真を撮りまくってしまいました。。

 

でもそれはどこのママも同じかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加しています↓

 

うさぎブログ

 

ポチッと応援よろしくお願いします420

 

 

| うさぎ&○○ | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破壊娘

 

今日はお休みです。

 

でも曇ってて寒いし、うさんぽは無理ですね(悲)

 

ところで・・

 

昨日、仕事から帰ってうさ部屋に入ると、

 

こんなことになってました447391

 

 

 

破壊王BROS 

 

 

 

BROSちゃんが・・また部屋を破壊していた350

 

トイレは浮いてるぞ・・

 

 

 

BROS 

 

 

 

入口はバリケードかーー??

 

 

 

BROS 

 

 

 

『BROSちゃん!!何をやってるの??』

 

『おけがしたら大変でしょう!!ママはそれを心配して言ってるのよ』

 

・・そんな私の言葉を聞いても知らん振り・・

 

 

 

BROS

 

 

こっそり覗いて様子伺い中~

 

 

BROS

 

 

お説教?の後、ご飯だよ~♪の声に

 

まるで何もなかったかのように飛び出してきたBROSちゃん・・

 

そしていつものように、ご飯の時は可愛いアピールをしてました。

 

今日の破壊はまだいい方なんですけどね(x_x;)

 

そりゃ、ママは破壊王と呼ばれた橋本選手のファンでしたよ。

 

でもBROSちゃんはレディなのよ・・

 

ということは、破壊王じゃなく、北斗晶さんの通称

 

420デンジャラスクイーン420だね。

 

それなら聞こえも可愛いかな(^o^;

 

そういえば、心夏も破壊が好き。

 

やっぱり母娘、よく似てるね・・

 

 

 

 

 

 

ケンタッキーのピーターラビットのセット415

 

発売早々、買っちゃいました266

 

 

 

 ケンタッキー

 

 

 

 

参加しています↓

 

うさぎブログ

 

ポチっと応援、よろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

| うさぎ&○○ | 10:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

