♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2009年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5.4.3.2.1~!!

 

23日、日曜日、私の長年の夢が叶いました420

 

それはブリッジバンジー352

 

空はすっかり秋の空って感じでした。

 

 

 

秋の空 

 

 

 

山 

 

 

 

水上の山もとってもキレイです。

 

実は私、ずいぶん前にスカイダイビングを体験しました。

 

その時は膝がっくがくでビビリまくりでしたが

 

パラシュートが開いてからは、ふわふわと風にのって

 

とっても気持ちがよかったです。

 

恐さとわくわく感と混ざった感じかな。

 

その後、よみうりランドでバンジージャンプをやりましたが

 

上にあがるのが階段で下が丸見えで・・

 

余計に恐怖心がつのり、ビビってしまいました。

 

高さ22m、ビルの7階部分に相当する鉄塔から飛びます。

 

下で手を振る友人が見えるのがまた恐い。

 

何とか飛んだものの、鳥のようには行かず無念404

 

でもいつか、橋の上から飛んでみたい、そう思い続けて数年、

 

やっとその夢が叶ったんです~353

 

今まで週6日、仕事をしてきたんですが、

 

体力的にも限界かな・・と思い、

 

これからは週5日の仕事だけにすることにしました。

 

年のせいもあるかもしれませんが

 

うさーずのためにも、体のことを考えました。

 

そんな頑張った?自分にご褒美353ということで

 

バンジージャンプをすることにしたんです。

 

決して罰ゲームじゃないですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今回は群馬県、水上にある 『BUNGY JAPAN』にて。

 

高さ42mの橋の上からのバンジージャンプです287

 

前日からテンションがあがり、足が宙に浮いたような感じでした。

 

行きも前橋まで多少渋滞もありましたが、1時間前に到着。

 

とりあえず早いけど受付だけしちゃいました。

 

橋の方へ行くと沢山の人が。。

 

みんな飛ぶのかと思ったら、ほとんどがギャラリーでした。

 

 

 

バンジージャンプ 

 

 

ますは橋の下をチェック。

 

 

バンジージャンプ 

 

 

 

最初、こえーって思いました(笑)

 

そりゃ高さは42mですから、恐いですよね。

 

ジャンプをするお客さんは、誰ひとりとしてひるむことなく

 

みんなぽーんと一発で飛んでました。

 

ジャンプのスタッフに受付の書類を渡し、

 

しばらくの間はジャンプする人達を見てました。

 

そして早めに呼ばれて準備の方へ。。。

 

かなり緊張しましたが、準備して再度体重をはかり、

 

ジャンプ台の方へ移ったら気持ちも落ち着き

 

ちょこっとワクワクしてきました。

 

足元は下が丸見えなので見ませんでしたよ。

 

山や川など、きれいな景色を見てると気分もよくなってきて

 

足を固定し、腰周りも何度もチェックして、いざジャンプ台の先へ・・

 

スタッフは外国人なので明るいノリで緊張をほぐしてくれます。

 

正面のつり橋の方を見て、おちるのではなく

 

前にポーンと行くように飛んだ方が気持ちいいとのこと。

 

 

 

写真、見てやってください~↓

 

大きく深呼吸して、『 5.4.3.2.1 』でジャンプ~ 315

 

 

 

バンジージャンプ 

 

 

 

バンジージャンプ 

 

 

 

バンジージャンプ  

 

角度が変わったこの時が一番恐かったかも。。

 

バンジージャンプ 

 

 

 

バンジージャンプ 

 

 

 

バンジージャンプ 

 

 

 

バンジージャンプ 

 

 

 

バンジージャンプ 

 

一応カメラ目線で手を振ってます。。

 

バンジージャンプ 

 

 

 

バンジージャンプ 

 

 腰痛なんて忘れちゃうほど、体伸びました~

 

バンジージャンプ 

 

 

 

この後、無事におろしてもらいました。

 

恐いけど、最高でした~354

 

以前によみうりランドで飛んでおいたおかげでしょうか、

 

あの時ほどの恐怖はありませんでした。

 

今回は高さも倍以上なのに、広大な景色のおかげかしら。。

 

絶対にまた橋の上からやりたいです353

 

春の新緑や、秋の紅葉の時期とかいいかも~420

 

ただ、この川から上の橋まで階段であがるんですけど

 

非常~に疲れました。

 

途中、息切れしてよたってしまったし

 

そういうとこ、年齢を感じますね・・

 

興奮で息切れの中、さらに息切れですよ263

 

この後、認定書とカメラマンの撮影してくれたロムをもらって終了です。

 

(写真は40枚ぐらいありました)

 

 

 

認定書  

 

 

これからも、何かの節目の時に思い出を作りたいです♪

 

今回、とっても 嬉しいご褒美をもらったので

 

また仕事も頑張れます~

 

 

 

うさーずはいい子にお留守番しててくれました♪

 

 

 

いい子ちゃん麗華  

 

 

 

レディーふたりには、素敵なお土産も購入♪

 

そちらはまたご紹介します♪

 

メンズ軍団にはなくてゴメンネ356

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加しています↓

 

うさぎブログ 

 

ポチっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

  


| わたくしごと | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会

 

昨日から夏休みをいただき、月曜日までお休みです~

 

明日は私の念願が叶います420

 

長年の夢・・その様子はまた後日420420

 

 

 

ところで、愛娘、心夏の誕生日から1週間が過ぎましたが

 

いまさらだけど、お誕生会?の続きの様子をご紹介します♪

 

 

 

 

 

来夢&心夏 

 

 

 

来夢の行くとこへ、どこまでも追いかける心夏ちゃん・・

 

ついにはこんな格好をしてるし330

 

 

 

来夢&心夏 

 

 

 

本当に心から来夢くんのことが大好きなんですって。

 

ちょっと邪魔しちゃったけど、おいちい桃タイム~♪

 

 

 

心夏よりも桃! 

 

 

 

来夢くんは心夏の愛より桃を選びました(笑)

 

 

 

待つわ・・ 

 

 

 

自分はさっさと食べたからって来夢はまだお食事中よ!

 

 

 

ぺろっと瑠夏くん  

 

 

 

瑠夏くんもぺろっと舌出してるのわかるかな。。。

 

その後、しばらく来夢と心夏のラブラブタイム?が続き

 

瑠夏はヤキモチやいたのか、騒ぎ始めました。

 

それともマシャとルフィパパがお盆で帰省してたからかな↓

 

 

 

アピール瑠夏くん 

 

 

 

娘のBROSちゃんは・・あきれて寝てましたよ261

 

 

 

BROS 

 

 

 

そりゃあ、あきれちゃうよね、BROSちゃん・・

 

でもあなた、お鼻が黄緑色になってるぞ・・263

 

 

 

 

 

こんな感じで、大騒ぎな1日でした(≧∀≦)/

 

 

 

 

 

お盆ということもあり、お月さまよりマシャとルフィパパが帰省し

 

そのせいで大騒ぎだったのかもしれないけどね。。

 

心夏は旦那様(ルフィ)の帰省よりも、今は来夢ラブ!!

 

ルフィくん、どう思ったかな┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

 

 

携帯の写真を整理してたら、こんなのが見つかりました↓

 

 

 

 

 

2007.8月 

 

 

 

 

 

この写真は2007年8月末のもの。

 

瑠夏達ベビー5うさを4月30日に出産し、

 

ちょうど4ヶ月、子育ても落ち着いた頃ですね・・

 

そういえば心夏はこの頃か来夢のストーカーだったのね。

 

今回、日々の猛烈アピールのおかげか

 

2年越しでようやく、思いも届いたみたいです。

 

心が通じ合うことが出来てよかったね、心夏ちゃん415

 

 

 

 

 

 

参加しています↓

 

うさぎブログ 

 

ポチっと応援よろしくお願いします♪

 

 

| うさぎ&○○ | 15:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday☆3歳


今日は有休です~


今日お休みしたのは、お盆だからではありません。


今日は我が家の愛娘、心夏の3歳のお誕生日なのです



可愛い可愛い心夏ちゃん


Happy Birthday



あっという間に3歳さんだね~


これからもますます可愛く、元気いっぱいに過ごしてね


でも来夢へのストーカーはほどほどにね


心夏は我が家の救世主


マシャお兄ちゃんの闘病生活中にお迎えした心夏ちゃん。


マシャお兄ちゃんは可愛い妹ができて本当に喜んでたよね。


余命宣告されていたのに、可愛い妹に会いたくて


高いサークルを飛び越えてまで会いに行ってたよね・・


ルフィくんも可愛い心夏に一目ぼれ


来夢は最初は微妙な態度を示していたけど


今となっては心夏のお世話に一生懸命。。


心夏のおかげですっごくにぎやかになって、可愛い子供達も誕生して


私達にいっぱい幸せをくれたね


これからもずーっとずーっとそばにいてね




お誕生会は夜にします~


今朝、ご近所さんに桃をいただいたので心夏にあげよう~♪


他にも大好物でお祝いしたいと思います。


でも心夏が一番嬉しいのは・・


きっと来夢に毛づくろいしてもらうことだろうな。


こんな風にね↓ (音あり)



    




そして母を見つめる子供達・・あきれてるぞ

瑠夏くんは、上からこんな呆れ顔。。



  瑠夏くん


そして娘のBROSちゃんも・・


  BROSちゃん



誰が何と言おうと、心夏は愛を貫き通そうと頑張ってますね♪

頑張れ!心夏!!






参加しています↓

うさぎブログ




| うさぎ動画 | 16:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐ろしい・・

 

早朝に地震がありましたが、

 

結構揺れていたので、さすがの私も目が覚めました。

 

日曜日にも地震があったし、台風もすごいし

 

これ以上、何も被害が出ないことを祈るばかりです。

 

 

 

そしてもうひとつ、ショックなことがありました。

 

私の大好きなましゃの事務所の通販サイトで

 

不正アクセスによる個人情報の流出・・

 

うちのも流出が確認されたとのメールが届いてました。。

 

以前もプロバイダで2件、同じ目にあいました。

 

ヤフオクでも今は取引ナビがあるからいいのですが

 

以前、メールでやり取りしていた時、

 

あるショップの商品を友人の代理で落札し、

 

しばらくしてから、私のアドレスに友人宛で

 

怪しい変なメールが届くようになりました。

 

即アドレス変更しましたが・・本当に恐ろしいです。。

 

 

 

 

 

ところで「LUSH」のキャンペーンは

 

明日8/12までとなっております。

 

是非、皆さまもキャンペーンに参加してくださいね。

 

沢山の人達の 動物実験反対!の声が届きますように・・

 

 

 

 

 

 

参加しています↓

 

 うさぎブログ

 

ポチっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

| わたくしごと | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LUSHのキャンペーン

 

あっという間にもう8月ですね~!!

 

なかなかぱぁ~っと晴れないので、

 

いまだに自家製梅干、干せてませ~ん356

 

  

 

 ところで、うさ飼いさんはご存知の方も多いかと思いますが・・

 

 最近なんですが、私の好きな『LUSH』で今、

 

『ラッシュと一緒に100万人に伝えようキャンペーン』 

 

というのをやっています。

 

動物実験廃止の鍵は多くの方にその実態を知らせ

 

NO!の声を上げること!

 

キャンペーン期間は8月12日までです。

 

もしよかったら、こちらのHPをご覧ください。

 

ステッカーはなくなり次第終了だそうです。

 

私はこのキャンペーンに参加し、

 

署名もしてきました~420

 

幸い、近くにショップが2店舗もあるので

 

早速ステッカーをもらいに行ってきました。

 

とっても可愛いステッカーでした。

 

ついでにお買い物もしちゃったぁ♪

 

 

 

 

 

ラッシュの信念は398

 

『動物実験を行わない会社からのみ原料の買い付けを行うこと』

 

1994年の創業から変わらぬ信念だそうです。

 

商品開発から買い付け、製造の過程全てにおいて

 

動物実験を行わないということ・・

 

私はこの信念を本当に素晴らしいと思い、

 

この会社のファンになりました418

 

ショップの店員さんもとても感じがいいし♪

 

フェイスケア、ヘアケア、バス&シャワー

 

ボディ&ハンドケア・・

 

商品も変わったネーミングだったりするし

 

見た目や香りがおいしそうだったり415

 

とくに浴槽にいれるバスボムは最高です~420

 

 

 

 

 

今回のお買い物は。。。

 

 

 『真夏の夜の夢』という日焼けしたお肌用のパック♪

 

 

 


 パック

 

 

 

キウイが入ってるんですって~♪

 

ビタミンCたっぷりでお肌もツルツル復活!!

 

それと『パパの足』というパウダー♪

 

ネーミングがすごいですが・・

 

外仕事のパパにも、女性にだって大活躍です。

 

 

 

 

 

 

0_1_294.jpg

 

 

 

 

他にも欲しいものいっぱいあるけど・・

 

お給料前なので今回は控えめにね・・

 

バスボムはもう使っちゃったわぁ。。

 

 

 

ショップの紙袋はこんな感じですよ~↓

 

 

 

 

 

 

LUSH 

 

 

 

 

 

 

 

LUSH 

 

 

 

 

 

 

 

LUSH 

 

 

 

 

 

 

 

LUSH 

 

 

 

こちらはカタログと、キャンペーン参加でいただいたステッカー↓

 

 

 

LUSH 

 

 

 

今度は何を買おうかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

参加しています↓

 

うさぎブログ 

 

ポチっと応援よろしくお願いします♪

 

 

| 未分類 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

