♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  10 月<< 2007年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走・・

今日はで気温も低く寒いです

でも我が家のうさーずは元気すぎってくらい元気です

先ほど、うさーず部屋から何やら音が・・

「ガシャン!ガタン!ガチャン!」

遊んでアピールのために暴れてる音とはちょっと違うんです。

異常なほどうるさい

何ごとだ?

部屋を覗きにいくと・・また麗華くんが脱走してました

その時の麗華の顔は「はっ」としたお顔・・やばいと思ったのか。。

脱走麗華くん

さっき牧草をあげた時にケージの天井をロックしてなかったので

得意技の頭突きで天井をこじ開け飛び出してしまったのです・・

以前も書いたと思いますが、この技は心夏ママの得意技。

親譲り(子育て中によく見せてた)の得意技で脱走成功

隣の瑠夏のケージに飛び移り、そのまた隣のBROSちゃんのとこでSTOP

私に見つかってしまったわけです

うさーずのうるさい音は私を呼んでいたのだと思います。

私がロックしなかったから・・

あんなに気をつけてたのに・・またやってしまった。

今後はがっちりロック必ず確認

当たり前のことなのに・・反省です。

瑠夏くん、BROSちゃんは興奮しすぎてお疲れでした

お疲れ瑠夏くんお疲れBROSちゃん

肝心の麗華くんは・・大好きな仰向け抱っこで眠くなり

仰向け抱っこの麗華君

そのままお疲れ?で寝ちゃいました

お疲れ麗華くん

おやすみ麗華くん

**********************************************************************

ポチッと応援よろしくお願いいたします

うさぎブログ ブログランキング

いつも応援ありがとうございます~感謝してます


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お年頃の娘

最近、我が家のBROSちゃん(♀)の様子がおかしいのです

ここ1ヶ月近く、何だか気が立ってる様子。

おトイレもきちんとしてたのに、最近は違う場所にしたりするし

おしっこの色も濃くて飛ばすようになった

私がケージの掃除をしようと手を入れると、私の手にどついてくるんです

ティッシュをで●を拾ったりすると、ティッシュの色が白いから気に入らないのか

(我が家はしろうさちゃんがいっぱいいるから敵だと思っちゃったのかも)

必ずどついてくるんですよね

ジャンプしてどつかれたこともあります。

この行動は私に対してはやりますが、旦那にはやらないんです

私の両親にもとてもいい子にして甘えているから、なぜ私だけって感じです。

でも良く考えてみたら、この行動、妊娠中の心夏にそっくりなのです。

あの時の心夏も気が立っていて、私に対してだけ怖かった。

・・となると、BROSちゃん、ももももしかして妊娠

でもそのような行為はさせてないからもしやオフ会で

・・なんて疑ってみたりもしましたが・・みんなお互い気をつけてるし・・

BROSちゃんの散歩は母に任せていましたが、

母も絶対そんなことはありえない!って言ってるし。。

てことは、偽妊娠

もしくはそろそろ大人に目覚めてしまったのでしょうか・・

確かに我が家は男の子だらけなので、ソワソワしちゃうのは無理もないですが・・

もしかしてオフ会でかっこいい男の子を好きになっちゃったのかな

それとも先日のうさんぽで、兄妹の麗華君のこと好きになっちゃったとか

とにかく今のBROSちゃんは、私にだけは気が立ってて凶暴な時があります

もし偽妊娠だったとすると子宮に負担をかけるって言うし、

このまま出産の予定がないのなら手術をしなくちゃいけないのかな・・

私は出産させてあげたいけど、赤ちゃんのことを考えたら簡単にはいきません。

BROSちゃん兄妹は全員一緒に暮らしていますが

次となると、なかなかそうもいかないし・・

心夏の出産の時、心夏の体がとても心配だったし、

生まれたら今度は子供達が無事に成長するのか、毎日が不安だったから・・

大事なことだからこそ簡単には考えられないですね。

いつかBROSちゃんがママになること

私の夢であるけれど、夢で終わってしまうのかなぁ・・どうなるかな・・

早いものでBROS達兄妹も11/30で生後7ヶ月になります。

心夏は8ヶ月で出産しましたし、

BROSちゃんも、もうそういう年頃になってしまったのね・・

うさんぽ♪BROSちゃん

(先日のうさんぽ写真)

 

**********************************************************************

ポチッと応援よろしくお願いいたします

うさぎブログ ブログランキング

いつも応援ありがとうございます

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝してます♪

毎日ぐっと冷えて寒い日が続いてましたが、

今日はちょっと暖かかったので、花壇のお花を植え替えしました 

先日、知人から掘ったばっかりのサツマイモをいただいたんですが

これがまたすごくデカイ

一番でっかいのはお友達へ・・そして写真のは一部ですが結構デカイでしょ

とれたていも

我が家はサツマイモと柿はよくいただきます。

ホント、ありがたいことですね。

それからまた先日、別の方から沢山のりんごをいただきました

食べてみると、蜜入りでとてもおいしい~

私もうさぎ達も大喜びです~

しばらくりんごが食べれて幸せです

そして今日は、我が家でミニ人参がとれました

収穫時期がいまいちよくわからず、今になってしまいましたが

初めてのわりにはよく育ったと思っています。

我が家産ミニ人参

来夢くん

今日はママの手づくり人参をあげました

子供達はあまりに食べるのが早くて撮影を逃してしまいました

今日はスティックブロッコリーも少しだけ収穫し、

少しなので来夢くんにだけ特別にあげました

今日の来夢はみんなよりもちょっと特別の野菜dayでした。

日々、心夏や子供達の面倒を見てくれてる来夢くんに感謝の気持ちをこめて・・

またおいしい野菜を作るからね~と約束しましたよ

 

*********************************************************************

ポチッと応援よろしくお願いいたします

うさぎブログ ブログランキング

いつも応援ありがとうございます

| うさぎ&○○ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさんぽ☆来夢&心夏編

来夢&心夏デート編

15日は午後から来夢と心夏のデートでした揺れるハート

心夏は来夢が大好きなので大喜びですハート

キャリーバックから出たとたん、来夢の元へ走っていつものように毛づくろいを催促

来夢&心夏デート

来夢&心夏デート

ていうかさぁ、せっかく公園に連れてきたんだから遊んでよね~

来夢は今までほとんど女の子に興味を持ったことがない子ですが、

一応♂だし何かあったら困るので、心夏には先日購入したパンツを履かせ、

パンツとお揃いのハーネスをつけて遊びました。

これは先日、心夏の生まれたショップさんであまりの可愛さに買っちゃいました。

各自遊んでくれればいいのですが、もう心夏が積極的で来夢にアピールしまくり

あまりにもしつこくて・・来夢が逃げると追いかけて行きダッシュ(走り出す様)

しつこく毛づくろいをさせ、今回は珍しく心夏からもしてあげてました。

来夢&心夏デート

来夢&心夏デート

来夢が違うところへ行こうとすると、後を追いかけて行き、

しまいにはパンツ脱いじゃっていや・・脱げちゃって・・追いかけてました~

普段、女の子にはまったく興味を示さない来夢も、

さすがに男として目覚めちゃったけど、ごめんね!と邪魔をさせてもらいましたよぉ。

本当は喜ばしいことなのですが、悪いけど来夢との結婚は認められません

さぁ帰ろう!と思ってキャリーバックに入れた時、

先日のチワワの飼い主さんが友達?の飼い主さん&と一緒にきて

「もう帰っちゃうの?」と声をかけてくれました。

そのはキャバリアちゃん?かな。

可愛いうさちゃんがいるって聞いて見に来たの~と言ってました。。

チワワちゃんハートすごく可愛くて私の膝に両手を置いて尻尾フリフリ♪

可愛すぎてなでなでしてあげました。

来夢は過去のトラウマか犬が怖いようです・・

(元飼い主の家では犬と遊んでいたらしいが、遊んでたんじゃなく追いかけまわされてたっぽい)

だからバックからは出さなかったんですが、達はクンクン匂いを嗅いで

また会えたらいいねと言って帰って行きました。

いい飼い主さんなんですが、わざわざ来夢を出して嫌な思いをさせたくないので

あえてファスナーもあけず、見せませんでした。

それにしても・・心夏は積極的な女の子ですなぁ

最近、マフマフ急成長で、ますます女に磨きがかかってきましたよ

心夏

心夏

 

***************************************************************************

恋する乙女の心夏に・・ポチッと応援よろしくお願いいたします

うさぎブログ ブログランキング

いつも応援ありがとうございます

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今も仲良し♪兄妹のうさんぽ

パパの好きな場所へ・・麗華&BROS編 

14日はルフィパパが大好きだった公園に麗華♂とBROS♀がデビューしました

午後から微妙に雲が出始めたけど、気温は暖かかったしうさんぽ日和

公園もちびっ子が多いだろうと思い、少し時間をずらしました。

3うさ兄弟の時と同じ場所に行ったんですが、洋服にくっつく枯葉が増えてたので

ちょっと場所をずらしてみると、端っこじゃないからやっぱりとよく会う。。

土手の上から「こんにちは~」と声をかけられ、よく見ると母の友人。

ビーグルちゃんのお散歩をしていました。

その後はシーズーとチワワの飼い主さんがそばにきて、

「うさちゃんがお洋服着てお散歩してる~可愛い~」と言いながら

犬をお座りさせて、犬が吠えれば「うさちゃんが怖がるから駄目!」と叱り、

犬達は珍しかったのか、ただじっと黙ってうちの子達を見てた・・

でもとっても可愛くていい子達でよかったです。

飼い主さんがちゃんとしてたから、うちの子達も安心して遊んでいましたよ。

飼い主さん次第ってとこもありますからね・・

麗華とBROSは初めての公園なのに、とても気持ちよさそうに遊び、

びびることなくピョンピョンはねていました。

兄妹とはいえ♂♀のため、注意をして遊ばせましたが

仲良く寄り添っててとても可愛かったです

BROSちゃん、お兄ちゃんの麗華くんにすっかり甘えてたし

これは麗華くんだからこそだと思います。

先日の3うさ(瑠夏、みさき、すみれ)の場合は無理だろうなぁ

写真もまたカメラマンきどりで寝ながら撮ったりしたので、

とっても可愛くていい写真が撮れました

麗華くん

BROSちゃん

麗華君&BROSちゃん

麗華君&BROSちゃん

こうやってずっとそばに寄り添ってるんですよ~ 

私のとくにお気に入りの1枚となった写真はコレ↓

仲良し麗華君&BROSちゃん

親バカですが、可愛すぎてまいったわぁ

(15日、来夢と心夏のデート編につづく・・)

 

********************************************************************

ポチッと応援よろしくお願いいたします

うさぎブログ ブログランキング

いつも応援ありがとうございます

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパの好きな場所へ・・

昨日まではわりと暖かかったのに・・

今日は1日中気温が低くなってしまいましたねぇ

13~15日、3日連続でうさんぽに連れて行きました。

なざ3日連続かというと

平日だし、私ひとりで連れて行かなくてはいけないので、

3.2.2にわかれて連れて行ったからなんです

場所はうちの近所の公園で、自転車で連れて行きました。

 ここはお月さまにいるマシャとルフィも大好きだった場所・・

その公園に、ルフィの子供達もついにデビューしました

紅葉をバックに撮影しようと思いましたが、

ほとんど散っててちょっと遅かったみたい・・

まずは13日瑠夏、すみれ、みさき(♂3)でうさんぽへ・・

この組み合わせは失敗したわ~

だってこの3うさは、我が家の悪ガキ3うさーず・・

近づけば飛びながら取っ組み合いしたり・・喧嘩寸前・・

まるで元気な頃のマシャ、ルフィの喧嘩みたいでした。

でも離れて遊べばこのとおりで↓

近所でうさんぽみさき&瑠夏

近所でうさんぽ

近所でうさんぽ瑠夏くん

近所でうさんぽすみれくん

近所でうさんぽすみれくん

近所でうさんぽみさきくん

みんな楽しそうに遊んでいました 

みんなパパの大好きだった公園を気に入ったようです

人間ひとりに3うさは大変でしたが、皆楽しそうに遊んでくれてよかったです。

(うさんぽ14日麗華&BROS編につづく・・)

 

*********************************************************************

ポチッと応援よろしくお願いいたします

うさぎブログ ブログランキング

いつも暖かい応援☆ありがとうございます

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎカフェ☆海デビュー

この前の日曜日、あいにくのお天気でしたが念願の「うさぎカフェ」に行ってきました。

うさぎカフェ

鎌倉についた頃にはお天気も回復してよかった~

近くの鶴岡八幡宮に七五三の子供達がたくさんいました。

カフェには仲良しのお友達のマリリンちゃんとデビルちゃんと一緒に行きました。

我が家の代表は心夏お嬢様

平日出勤の看板うさぎのくっきーくんに会えなかったのは残念でしたが

可愛いうさぎちゃんも遊びに来ていました

つぶつぶいちごジュースもおいしくて、本当に素敵なカフェですよ~

ハーネスをつけて店内で遊ばせてもらえるのでうさ達も大喜び

お店の外でマリリンちゃん、デビルちゃん、心夏の3ショットが撮れました。

マリリン&デビル&心夏3ショット

3ショットでしたが、美女軍団だわホントに可愛い~

でも心夏・・泥棒顔だからか写真うつり悪い~

ホントはもっと可愛いんですよ~実物は美人(親バカ)なんです~

おめかししてちょこんと座ってるからか、通りがかりの観光客にも撮影されていました。

この日のうさぎカフェさんのブログにも載せていただきました。

可愛く撮影してくださってすごく嬉しいです

可愛いうさぎ雑貨に囲まれて、仲良しのお友達とおいしいお茶を飲みながら・・

うさ達は店内で遊ばせてもらえるなんて本当に幸せな時間でした

鎌倉を出た後、ちょこっとだけ海によりました。

砂浜で遊ばせたいと思ったけど、貝殻やガラスなど危険がいっぱい・・

おまけに散歩のわんこはノーリードがいるし・・・

やっぱり綺麗な砂浜じゃないとだめですね・・

でもちょこっとだけ歩かせたら気持ちよさそうでした

海デビュー

海デビュー

心夏&マリリンちゃん

心夏&マリリンちゃん

心夏は「うさぎカフェ」「砂浜」デビューすることができて、とてもご機嫌な1日でした。

次は娘のBROSちゃんも連れて行きたいな~

また行きたいと思います~

 

********************************************************************

ポチッと応援よろしくお願いいたします

うさぎブログ ブログランキング

いつも応援ありがとうございます

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが・・うさフェスタのご報告

もうあれから1週間が過ぎてしまい、すっかり出遅れてしましたが・・

いまさらながらご報告・・11/4に「うさフェスタ」に行ってきました

OPEN前から入口が行列・・そしてすぐに福袋の行列でとにかくすごかったぁ・・

私は残念ながら並ぶことができませんでした

「うさぎと暮らす」の写真撮影の整理券もすでに終わっててショック~

そして今年も「うさコレ」に参加させていただきました

我が家のルフィのテーマは「男前なかっこいいうさぎ」で参加していました。

今年のうさフェスタのパンフレットの中に、うさコレのページがあるんですが

真ん中のはっぴ姿の男前はルフィです(親バカです

今年は締切日寸前まで悩みましたが・・

そして、これがまた誰を出すかずっと悩み選べなかった・・

だから子供達全員で出場しました。

今回は仲良しのお友達に協力していただきました

今回のテーマは「うさレンジャー」です。

我が家の子供達は♂4、♀1ですのでピッタリなんですよ~

これは兄妹であるうちの子にしかできないぞ!なんて思ったりして。。

うさフェスタ

うさフェスタ

こうやって一列に並んだのは初めてだったので感動しちゃいました

このテーマにしたのは理由があります。

悲しいことに、春にルフィがお月さまに旅立ってしまいました・・

でもその10日後に子供達が生まれました・・

本当に奇跡であり、感動的でした。

不思議なことに1羽だけはルフィパパにうりふたつで生まれ、

4羽は親に似てない、ルビーアイドホワイト

泣いている私達の元へ天使と帰ってきたみたいだ・・と皆に言われました。

まるでお月さまから私を救いにきた「うさレンジャーみたいだ」って思ったのです。

そこで現実にあった出来事をテーマに選びました。

みなさんに「可愛い~ 」と言っていただけることが喜びなんですよね。

もちろん、無理に洋服を着せてるわけではありません。

そのまま、うさんぽにも行けるように考えて洋服を作っています。

動きやすくするために生地もこだわっていますし、

お尻周りもちゃんとおトイレができるように作ってあります。

マントも取り外しOKです。

実はこのマントにも深い意味があるのです。

小さくて飛べないこのマントは「もうどこにも飛んでいかないよ!」という、

うさ達の気持ちを表現しています。

 

 今年のうさコレは、ABC各ブロックにわかれ、

ABCブロックから各1組ずつ選ばれた人が決勝進出という形でした。

A-5組、B-5組、C-6組の計16組が出場し、私はCブロックでした。

今年は昨年までのように司会の方がいなくて、ゆっくり説明する時間はない ・・

ささっと流れ作業的な感じで、ステージも狭くて圧迫感があったかも~

しかし我が家の子供達は、まったく緊張することなく堂々としていましたよ

みさきくんなんて足伸ばして寝てるし・・・

たっちしたり寝ていたりリラックスしたりして・・親譲りだなって思いました。

登場した際の移動ケージは、すのこも含めて主人が子供達のために手作りしました

今年の結果ですが・・優勝はネザーちゃん(女子高生風)

2位はうさ友さんの紫音くん&ちゃーちゃんペア(泥棒さん)

3位はうさ友さんのももちゃん(ウェスタン)

でした~皆さんおめでとうございます

2位と3位はお友達だったのでとても嬉しかったです

うさフェスタ

↑(ももちゃん、紫音くん、夢夢ちゃん、ちゃーちゃん、我が家の子供達)↑

我が家は残念ながら賞をいただくことはできませんでしたが、

こんなに可愛いうさレンジャー達、協力してくれたお友達に大感謝です

そして応援してくれたうさ友さんにも感謝感謝です

この子達に一番似合う衣装で出れてよかったし本当に嬉しかった~

親バカですが・・私にとって自慢の子供達です

きっとお月さまからルフィパパも喜んで見てくれてたでしょう。。

うさコレ終了後、やっと落ち着いて会場をまわることができました。

いろんなサンプルと、ウーリーさんの牧草、たくさんいただきました~

我が家は多頭飼いですので、牧草はいくらあってもいいのです。

おいしい牧草だからあっという間になくなりそうですが・・

この牧草のとてもいい香りがお部屋中にただよっています。

牧草たち

主人には子供達とすみっこで待機しててもらいました。

その間、たくさんの方達がうちの子を可愛いとおっしゃってくれて

写真もたくさん撮っていただき、とても嬉しかったです

皆様、本当にどうもありがとうございました

もしお写真ある方がいらしたら、教えていただけると嬉しいです

是非遊びに行かせてください~

 

長々とすみません・・読んでいただきありがとうございました。

 

******************************************************************

頑張った子供達に。。ポチッと応援よろしくお願いいたします

  うさぎブログ ブログランキング

いつも応援ありがとうございます

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変更のお知らせです

今日はお知らせがあります

この度、楽天のニックネームUSAGISANからmalurakoに変更しました。

数年前から楽天を利用するために、ぱっと思いついて登録しましたが、

やっぱりmixiとも同じ方がいいかなぁと思って変えました

ついでと言ってはなんですが、ブログもちょっぴりデザイン変更もしてみましたよ

それに今日は長男マシャ月命日でもあるし・・

しばらくは名前がまぎらわしいと思われるかもしれませんが・・

今後ともどうぞ宜しくお願いします。。

(次回こそはうさフェスタ日記です

心夏

 

**************************************************************

 心機一転?ポチッと応援よろしくお願いいたします。。

うさぎブログ ブログランキング

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会デビュー

またまたご無沙汰してしまいました

パソコン復活後、うさフェスタなどで忙しくバタバタしていました。

うさフェスタの報告は次にして、まずはパソコン故障中の間の出来事から・・

10/28、都内の公園でオフ会があり参加してきました

来夢はもう何年も参加していますが、心夏、ベビー達はオフ会デビューです

春のオフ会の時、心夏は産後1ヶ月も過ぎていなかったので欠席でした。

前日は台風でかなりの大雨と強風でしたが、夜中のうちに去ってくれて

翌朝には最高のお天気になってよかったです。

みんなの日ごろの行いがよかったのかな~

今回は大家族参加のため、私の母にも参加してもらいました。

準備だけでも大忙し・・

来夢は毎回、穴掘りばっかりしているんですが、

心夏はうさんぽ経験はあるものの、オフ会は初めてだし、

子供達は家族以外のうさぎさんに会うことじたいが初めてだし・・

大丈夫かなぁ・・なーんて心配してたけど。。

心夏は相変わらず来夢にアピールしつつも楽しくうさんぽしてたし

子供達はひねりジャンプしちゃったりして大はしゃぎ

走り回ったり穴も掘ったりしてすっごく楽しそうでした

うさんぽ好きとは・・やっぱりルフィの子だよ~

母娘

母と娘です

麗華くん

麗華くんです

すみれ&みさき

左すみれ、右みさきみさきは喧嘩をうる寸前です。

生意気なみさきくんが兄弟のすみれくんや瑠夏くんに立ち向かったり

お尻に噛み付こうとしたりしてましたがそこは防いで・・

でも兄弟にしかやらなくてよかった・・

瑠夏くんなんて来夢のサークルを押して突進するから困ったもんだ。

ホント生意気坊主め・・・

そしてオフ会のイベントで、コスプレ大会がありました。

今回は新商品の紹介でいらしてたあるメーカーさんの方が

たくさんの可愛いうさちゃんの中から5組の子を選んでくれました。

その中に初参加の瑠夏が選んでいただけたのですよ

それだけでも本当に嬉しかったです

ルフィパパの後を継ぎ、うりふたつの瑠夏が「二代目お祭りうさぎ」として

お祭りはっぴを着せました。

ルフィパパのはまだちょっと大きいから、新しいやつ買っちゃった。

でも・・残念ながらいい写真がないんです

瑠夏&ちゃーちゃん

お友達のちゃーちゃんと

瑠夏くんは両耳たっちゃってます。。。

子供達はうさ友さんにも抱っこしていただいて、とっても喜んでいました

うさぎ好きな優しいうさ友さんに抱っこされると安心したお顔をしてますね。

今回はいっぱいいっぱいで、写真があまり撮れなくて残念でした。

ごめん・・来夢、心夏、子供達・・

とくに来夢・・ほったらかしちゃってごめんね~ってぐらい写真がない

次回はたくさん撮ろうと思います。。

 

最後に・・31日はハロウィンでしたね

元気だった頃に撮ったルフィの写真もついでに載せちゃいます

ハロウィン☆ルフィ

ちょっと不細工になってますが、とてもお気に入りの写真です

かぶりものがとっても似合う子だったから♪

 

**************************************************************

 ポチッと応援よろしくお願いいたします

うさぎブログ ブログランキング

とっても励みになります!いつも応援ありがとうございます

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

ご無沙汰しております。

壊れて修理に出していたパソコンが帰ってきました

悲しいことに大事なデータはきれいさっぱり消えてしまいました

購入から3年です・・保証期間も過ぎています

修理代も42,000円弱・・でも仕方ない・・・

財布が寂しいけど買うより安いと思うしかない・・

パソコンの知識がある人だったら、データを消さずに何とかできるでしょうけど

知識のない私は、メーカーに頼るしかないのです。。

まめにバックアップとってなかった私にも責任はあります。

皆様もどうかお気をつけくださいね

まぁ、何はともあれ無事復活したのでよかったです。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします

ところで、今日はお月さま在住の長男、マシャの誕生日なんです。

元気だったら6歳です・・まだ6歳なんですよ・・

今日はお月さまで宴会かな。。。

こっちでは、来夢と心夏、子供達とお祝いしようと思います。

マシャたっち

 (写真は以前も使ったものです)

パソコン故障中にいろいろ楽しいこともありましたので、

また後ほどご報告したいと思います。

 

**************************************************************

パソコン復活祝?にポチッと応援よろしくお願いいたします

うさぎブログ ブログランキング

いつも応援ありがとうございます

| うさぎ&○○ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

