♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  04 月<< 2007年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログデビューしました☆

はじめまして
愛うさぎ7羽と旦那と暮らしています。
今春、最愛の長男うさと二男うさがお月さまに帰ってしまいました。
辛く悲しくてどうしようもない時、長女うさが妊娠、出産☆
5羽のベビーが誕生しました♪d(⌒〇⌒)b♪
悲しい涙が嬉しい涙にかわったんです。
人生辛いことばかりじゃないね!ってうさぎ達が教えてくれました。

そこでやーっと念願のブログデビュー☆を果たしました!!
しかしイマイチ使い方を把握してないので全然進んでいません(>_<)
これからマイペースではありますが、我が家のうさぎ達の日記を
中心に書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

