♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  02 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おまけ映像♪

お花見うさんぽ~その3☆午前の部☆のおまけ映像↓

※風の音がありますので音に要注意です!

[広告] VPS

| うさぎ動画 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛娘の命日・・まる2年が経ちました

今日、1月18日は愛娘、BROS(ブロス)ちゃんの命日です。

今日でまる2年が経ちました。

 BROSちゃん 

日付が変わってすぐ、0時10分ごろ、

BROSちゃんが私の腕の中で旅立っていったその時間には

BROSちゃんの写真を抱き、目を閉じました。

涙が止まりませんでした・・

やっぱりダメですね・・BROSを思うと涙が止まらなくなる・・

そんな私を元気づけるかのように、来夢も麗華も瑠夏もすみれも

元気いっぱいにアピールをしていました。

とくに麗華は、いまだかつて見たことがないぐらいに激しいアピールでした。

カメの福ちゃんも、顔を出してこっちに泳いできてくれて・・

そして、みんながいっせいに同じ方向をじーっと見つめていました。

きっとそこに、BROSちゃんがいたんだよね・・・

その時のみんなの顔は、とても穏やかな顔で見つめてた。

絶対BROSちゃんだよね・・

 BROSちゃん


こんな風にみんなの前にちょこんと座ってみてたのかな?

まるで男の子みたいなBROSちゃんだけど、

ほんとはとっても優しい女の子なんだよね♪

私にはブヒ!なんて言ったりして、パパが来るとコロッと態度を変えて

急に可愛いレディに変身する。

ほんと、そういうとこ心夏ママにそっくりだったよね・・

でもそんなBROSちゃんが大好きだよ。。

これからもずっとずっと、BROSは私の大事な娘。

ずーっとずーっと大好きだよ・・

だから、お願い、生まれ変わっても必ず私達のもとにかえってきてください。

唯一、BROSちゃんが私に甘えてくれるこの行動(音あり)↓

| うさぎ動画 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広がってく~!!


前回の記事の麗華くんですが、

相変わらず、緑の野菜を食べるとお口周りがすごいことに・・

すみれくんは、あごの下が緑色だったけど

麗華はお顔全体なんですよね・・


麗華くん 


どうしてお顔周りがいっぱいに緑色になっていくのか・・

見てしまいました・・

広がってるよ・・麗華くん・・

その様子はこちら ↓ (注★ちょっと間抜けな音楽付きです)





わざわざ広げなくてもいいのにね(;´▽`A``

そうそう、麗華くんすみれは、夏の換毛後はお耳とお鼻の色が

すこーしうっすらグレーに変わります。

冬はもっと濃いんですけど、夏は薄くなるんです。

BROSちゃんもそうでした。。

どっちでも可愛いんですけどね♪





参加しています
うさぎブログ

| うさぎ動画 | 11:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday☆3歳


今日は有休です~


今日お休みしたのは、お盆だからではありません。


今日は我が家の愛娘、心夏の3歳のお誕生日なのです



可愛い可愛い心夏ちゃん


Happy Birthday



あっという間に3歳さんだね~


これからもますます可愛く、元気いっぱいに過ごしてね


でも来夢へのストーカーはほどほどにね


心夏は我が家の救世主


マシャお兄ちゃんの闘病生活中にお迎えした心夏ちゃん。


マシャお兄ちゃんは可愛い妹ができて本当に喜んでたよね。


余命宣告されていたのに、可愛い妹に会いたくて


高いサークルを飛び越えてまで会いに行ってたよね・・


ルフィくんも可愛い心夏に一目ぼれ


来夢は最初は微妙な態度を示していたけど


今となっては心夏のお世話に一生懸命。。


心夏のおかげですっごくにぎやかになって、可愛い子供達も誕生して


私達にいっぱい幸せをくれたね


これからもずーっとずーっとそばにいてね




お誕生会は夜にします~


今朝、ご近所さんに桃をいただいたので心夏にあげよう~♪


他にも大好物でお祝いしたいと思います。


でも心夏が一番嬉しいのは・・


きっと来夢に毛づくろいしてもらうことだろうな。


こんな風にね↓ (音あり)



    




そして母を見つめる子供達・・あきれてるぞ

瑠夏くんは、上からこんな呆れ顔。。



  瑠夏くん


そして娘のBROSちゃんも・・


  BROSちゃん



誰が何と言おうと、心夏は愛を貫き通そうと頑張ってますね♪

頑張れ!心夏!!






参加しています↓

うさぎブログ




| うさぎ動画 | 16:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アピール

先日、やーっと『ロールちゃん紅茶味』を買うことができました

なかなか見つからなかったんですよぉ~

今回の紅茶味、と~ってもおいしかったです。

恵方巻きのように、一気に食べましたが、紅茶の味がいい感じ♪♪


   ロールちゃん


ところで、我が家のちび、みさきくんのアピールですが、

いったい何がしたいの??と思うぐらい

行ったり来たりを繰り返しています

これがまた、夜中にもやるので困っちゃう

夜中は勘弁してね、みさきくん~

ケージの中にいても、ひとり運動会しちゃってるって感じですね。



みさきのアピール(音ありです)↓





↑こんな風に、みさきが騒いでいようが、うるさかろうが、

我が家のうさーずは慣れっこなのか、気にせず寝ています

BROSちゃんは『あたしには関係ないわ』って感じ?


   ねむねむぶろたん


瑠夏くんも、眠気には勝てないようです


   ねむねむ瑠夏くん



子供達のこの気にしない性格は、親譲りもあると思いますが

小さい頃から大家族だからっていうのもあるのかな。

もうすぐ7歳になる来夢くんは、昔はもっと神経質な子だったのに、

今ではちょっとのことでは動じない子になりました。

やっぱり慣れなのかな~








 参加しています
 『うさぎブログ』↓

 

| うさぎ動画 | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT