♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさ友さんとCafe豆うさぎへ♪

魂ラジをききながら寝落ちし、変な時間に目が覚めてしまったので

ブログを更新します( ´艸`)プププ

今日は私の好きなかーくんこと、諸星和己さんのお誕生日。

私にとっての永遠のアイドルでもありますが、そんなかーくんも42歳。

雅治さんと出会う前からずっと大好きなんですが

もうここ何年もライブはご無沙汰です(T_T)



ところで、昨日はうさ友さん達と埼玉の所沢にある「Cafe豆うさぎ」さんへ。

 Cafe豆うさぎ 

あちこちにうさぎ雑貨がいっぱい♪

 Cafe豆うさぎ 

何から何までうさぎさん♪

 Cafe豆うさぎ 

メニューも薬膳カレーや生パスタ、タコライスなど、どれもおいしそうで迷っちゃう~

 Cafe豆うさぎ 
 
これ、すっごく欲しいです。うちの玄関にも飾りたいな~

お店の中はうさぎ雑貨がたくさん飾られていて、

そんな可愛い雑貨を見てるだけでも幸せな気持ちになれます。

おトイレも可愛くて、長居したくなっちゃいました。

 Cafe豆うさぎ 

私は豆うさぎセット(ランチセット+スウィーツ)で、

しょうがと3種の豆の薬膳カレー(スパイス味)にしました。

ほどよい辛さで食欲が増すというのでしょうか、どんどん進んじゃう味で

とってもおいしかったです。

 Cafe豆うさぎ 

スウィーツはワッフル(黒みつ抹茶)に生クリーム&アイスをトッピングで♪

うさぎ話が盛り上がり、楽しくて話がはずみすぎて、

追加で「ダッチ珈琲ゼリーパフェ」もオーダー♪

ドリンクは2杯目は半額なので超☆お得!!

2杯目も大好きなアイスコーヒーで♪

それにしても、このコーヒーゼリーがプルプルして最高においしかったです。

 Cafe豆うさぎ Cafe豆うさぎ

気づいたら4時間半?ぐらいだったかな・・

ひーくんまま、うーたんまま、ぴっぴちゃんまま、

すっごーく楽しい時間をありがとうございました♪Ю―(^▽^o) ♪

そして、お店にも長居させていただき感謝です。

おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。

また行きたいと思います~o(*^▽^*)o




ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー 

こちらもよろしくお願いします(もうひとつの♪うさぎ♪Family♪)↓

来夢バナー 

| うさぎ雑貨☆うさぎもの | 04:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロールちゃん

ロールちゃん、ティラミス味♪

  ロールちゃん

ティラミス味も、とってもおいしいですね~♪♪

 ロールちゃん

今回もまたペロリでした~♪Ю―(^▽^o) ♪



ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー

| うさぎ雑貨☆うさぎもの | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎもの

かなり前に買ったものですが、うさぎものを紹介します。

手帳は大き目ですが安いし写真が可愛いので買いました。

 うさぎ   アース 

                            ↑ これについていたバッグ↓

 アース 

こちらは3月に購入したもの♪

ポーチはうさぎさんが♪ 色違いでブルーもありました。

 アース 

今はスーパーへお買いものとか、うさんぽ用に使ってます。

 うさぎ 

これはノートです。

ちょこっとだけ来夢に似てるな~♪なんて思って買っちゃいました。

   イースター

イースター♪チョコレートです。

袋の写真撮るの忘れちゃったけど、うさぎさんのイラストが描いてあります。

小腹がすいた時に食べてたら、あっという間になくなってしまいました( ´艸`)プププ




ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー

| うさぎ雑貨☆うさぎもの | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロールちゃん☆

4月からアメブロの方も並行してやろうと思っていましたが・・

ピグ以外はいまだに登録のみで何もできていない状態・・

もうちょっと先になりそうです・・

いずれは並行してやりたいと思っています。。。



ところで、久しぶりにロールちゃんを買いました。

今回は「抹茶&小倉」味です。

これは大好きな組み合わせなんですよー!!

  ロールちゃん

色んな味を食べましたが、これは初だっけか?

それともすでに食べてたかな?

記憶があいまいですが、とってもおいしくいただきました。

   ロールちゃん 

これを1本食いするのが私の楽しみなのですー♪

甘いものを食べないと、頭もまわりませんからね~☆



ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー

| うさぎ雑貨☆うさぎもの | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜お出かけ♪+うさグッズ

23日の夜のこと・・

うさーずの野菜を用意してる時、野菜を切らずに左手の人差し指を

すぱっと切ってしまいました

いつも切れ味の悪い包丁を使ってるので油断してた・・

実は前日に夫が包丁をといでおいてくれたらしいのです。

そんなことは知らずに使ったので、それはもう切れ味抜群でしたよ

おかげでプールにはいけないし、ズキズキ痛いしまいりました。。。



ところで、3月25日の日曜日は・・

パシフィコ横浜・展示ホールにて開催されてた

「国際フィッシングショー2012」に行ってきました。

朝からの外出のため、うさーず&福ちゃんのお世話は両親にお願いしました。

お友達親子も一緒にお出かけし、こちらはアンパンマンミュージアムへ・・

私はひとまず、ひとり赤レンガでお買いもの→フィッシングショーへ合流。

夫は一足お先にフィッシングショーへ。

昨年は震災の関係で中止となり、2年ぶりの開催でした。

私は2年前はうさーずの闘病生活があったのでお留守番してたから、

フィッシングショーは3年ぶりか。。

 赤レンガ倉庫

青空でとっても気持ち良かったけど、風が強くてマスク必須(T_T)

今回の目的は「Rabbit DEPARTMENT」さんへ行くこと

せっかくパシフィコまで来るのに、ここに寄らないわけにはいかないでしょう♪

店内はとても可愛いうさぎ雑貨がたくさんあって、ついつい長居してしまいました。

店員さんはとても親切だったのが嬉しかったです。

本日のお買いものはこちら ↓ 悩みすぎて結局これだけになっちゃった(~_~;) 

  うさぎ雑貨 

  うさぎ雑貨

↑ヘアピン♪

今はショートなのであまり使わないだろうけど・・そのうち使うかな。

お買い物が終わり、何か小腹がすいたなーって思ったけど

どこもいっぱいで並んでたので諦めて会場へ向かいました。

最近、歩くことも苦にならなくなりました。

これってプール効果かな!!

   海 

   海 

やっぱり海っていいですね。

海なし県に住んでるから余計にそう思うのかな。。

   コスモワールド

ちょっと雲がかかっちゃったけど・・

この観覧車、ずいぶん昔に乗ったなぁ。

年末のライブが始まる前にちょっと遊んで行ったことがありました。

この後、会場に入って夫と合流。

もうとにかく人が多かった

安田大サーカスの3人が何やらやっていました。

フィッシングショーで一番楽しみなのは、私は食べることなんです♪

夫は釣りが好きなのであっち行ったりこっち行ったりしてますが

私はお魚の食べ物が楽しみで楽しみで♪

でもお寿司関係は売切れ。

被災地の商品も販売されてたので、お土産を買いました。

あんこうのから揚げ、マグロ丼、イカ焼きを食べて

また会場をぐるぐるまわって。。

今回は以前よりましてアンケートなんかも減ったり、くじも減ったし

サンプルなんてのはなくなったし、景気が悪いせいなのかしら。。。

どこのイベントも同じなのかな。。

今回は欲しかった本も購入↓

本 

釣りをしたら、料理も夫にお任せなので、これを読んでもらって

レパートリーを増やしてもらおう~♪



フィッシングショー終了後、お友達親子と一緒に中華街へ移動。

ちびちゃんはパパとママに買ってもらったアンパンマンのおもちゃを

ずっと大事に持ってました♪♪

中華街でお腹いっぱーい食べて、のんびり帰宅しました。

おうちに帰ると・・

うさーずはのんびりしてました。

大好きなじじばばが来てくれたから嬉しかったようです。

福ちゃんもまったりとしていました。

いつも両親には感謝感謝です。。。




ポチっと応援よろしくお願いします↓

バナー

| うさぎ雑貨☆うさぎもの | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT